Atlach=Nacha
(C) Alice Soft


ゲーム内容

「アトラク=ナクア」は複数の章で構成されたビジュアルノベルです。
各章は途中の選択肢によって幾つかの結末に分岐します。
通常は全画面に文章が表示されますが、
ビジュアルCG表示時にはビジュアル中心の3行表示になります。


ストーリー

主人公・初音は、宿敵との戦いで深手を負った女郎蜘蛛。
いつか来る再戦の時に備えて、傷を癒し、ちからを蓄えなくてはならない。
初音のちからの源は人間の血肉と精気である。
初音は贄を求めて山を降り、とある高校に結界を張って潜り込む事にした。

その夜、校内では深山奏子が不良に輪姦されていた。
初音は気まぐれで不良らを惨殺し、かなこを救う。
かなこは初音を慕い、関係を持つようになる。

初音は校内では転校生・比良坂初音として誤認されている。
初音が空き教室に張った「巣」には誰も気づかない。
初音の目的は、幾人かの出会った「獲物」をそこに呼び込む事となった。


キャラクター紹介

 

初音(比良坂 初音)

何百年も生き続けている女郎蜘蛛。
ここ百年あまりはずっと樹海の奥に潜んでいたが、
宿敵・銀(シロガネ)との戦いで重傷を負った為、
人間の世界へ現れた。
変化で疑似男根を作る事により、
男女の別なく犯し、精気を得る事ができる。

深山 奏子

舞台となる八重坂高校の一年生。
資産家の娘。
不良生徒の餌食となり、
初音が学校に現れた夜も輪姦されていた。
気まぐれで救ってくれた初音を慕い、
関係を持つようになるが…

高野 沙千保

八重坂高校2年生。
初音のクラスメイト。
生まれつき体が弱くそれを気にかけている。
鷹弘との仲をめぐって美由紀と仲が悪い。
鷹弘とは幼なじみ。

渡辺 つぐみ

八重坂高校1年生。
かな子のクラスメイト。
水泳部に所属している。
とても明るくつねに笑顔をたやさない。
最近、担任の猪口に目を付けられている。
鷹弘とは兄妹。

渡辺 鷹弘

八重坂高校2年生。
切れ者で生徒会長を務める。
剣道部の主将。
武家の末裔で、守り刀を持っている。
沙千保とは幼なじみ。
妹(つぐみ)がいる。

葛城 和久

八重坂高校2年生。
大阪からの転校してきたばかり。
かなこが気に入りなにかと気にかけてくる。
いつも暗い表情のかなこに、
明るく笑って欲しいらしい。

八神 憐

八重坂高校3年生。
八神神社の巫女。
惨劇の現場を感じて、
清めの儀式などをしている。

銀(しろがね)

初音の宿敵。
初音を追って八重坂町に現れる。
初音との戦いで傷つき、
今は再戦の時に備えて、
ちからを蓄えている。


CGモード



CGの番号は、上からの数−左からの数で書いています。

1−1 タイトル プロローグ
1−2 輪姦されるかなこ プロローグ
1−3 惨殺される不良 プロローグ
1−4 かなことの再会 サチホの章
1−5 初音とかなこ(H) サチホの章、かなこと遊ぶ
1−6 初音とかなこ サチホの章、かなこと遊ぶ
1−7 初音とかなこ(サカモトの前で) サチホの章、放っておく(かなこ咎無しに)
1−8 かなこ(着物・ローター) ツグミの章、かなこと遊ぶ
1−9 罰を受けるかなこ タカヒロの章、つぐみを使う(つぐみが贄の時)
2−1 お茶会 サチホの章、2回ともかなこと遊ばない。
2−2 かなこを抱く和久 カナコの章、カナコの咎なしの時。
2−3 かなこと和久(H) カナコの章、カナコの咎なしで和久を呼ぶ。
2−4 かなこの死体を抱く初音 カナコの章、2−3続き。
2−5 かなことのHを和久に見せる ホコロビの章、和久を弄ぶ
(かなこに咎がありカナコの章で初音を呼ぶ)
2−6 沙千保と鷹弘(自転車で…) サチホの章
2−7 沙千保と初音(H) サチホの章、沙千保を贄にする(心の隙に取り入る)
2−8 かなこと沙千保(H) ツグミの章、沙千保と絡ませる(沙千保が贄の時)
2−9 男子トイレで… タカヒロの章、3−1の続き。
3−1 男子生徒を犯す沙千保 タカヒロの章、沙千保を使う(沙千保が贄の時)
3−2 沙千保と初音(H) カナコの章、沙千保と遊ぶ(沙千保が贄の時)
3−3 沙千保と鷹弘(H) カナコの章、鷹弘と絡ませる。
3−4 つぐみを襲う猪口(校門前) ツグミの章
3−5 つぐみを襲う猪口(保健室) ツグミの章、猪口を殺さず気絶させる。
3−6 つぐみと初音(H) ツグミの章、つぐみを贄に、3−5の続き。
3−7 つぐみと鷹弘(H) タカヒロの章、つぐみを使う(つぐみが外界の時)
3−8 水柱の中で… タカヒロの章、つぐみを使う(つぐみが贄の時)
3−9 プールの中で… タカヒロの章、3−8続き(鷹弘死亡)
4−1 つぐみと鷹弘(H) ホコロビの章、鷹弘と絡ます(つぐみ・鷹弘が贄の時)
4−2 尿意に耐えるつぐみ カナコの章、つぐみと遊ぶ(つぐみが贄の時)
4−3 憐と初音(図書室で…) ホコロビの章
4−4 悶える燐(教室で…) ホコロビの章
4−5 悶える燐(境内で…) ホコロビの章
4−6 燐を犯す銀 ホコロビの章
4−7 追いつめられた燐 ホコロビの章
4−8 捕らわれの美由紀 サチホの章
4−9 鷹弘を誘惑する美由紀 サチホの章
5−1 鷹弘と初音(H) カナコの章、鷹弘と遊ぶ(鷹弘が贄の時)
5−2 初音の食事 サチホの章、沙千保を解放する。タカヒロの章
5−3 かなこを食べる初音 カナコの章、和久を呼ぶ(かなこの咎なし時)
5−4 回想(襲われる初音) ツグミの章
5−5 回想(銀との戦い) ホコロビの章
5−6 回想(花畑で…) 終章
5−7 精気を食らう銀 ホコロビの章
5−8 初音の正体 終章
5−9 初音を犯す銀(人姿) 終章
6−1 初音を犯す銀(蜘蛛姿) 終章
6−2 銀の最期 終章
6−3 銀の最期を見つめる初音 終章
6−4 初音とかなこ(繭の中で) 終章
6−5 初音と永遠の時を… 終章
6−6 鷹弘・沙千保・つぐみ エンディング
6−7 エンディング
6−8 和久・かなこ エンディング
6−9 初音 エンディング

かなこはサカモトにとどめをささせれば咎ありに、
沙千保は心の隙に取り入れば贄に、
つぐみは猪口を殺さず気絶させれば贄に、
鷹弘は沙千保を使えば贄に、
贄のつぐみを使えば死亡に、
和久はかなこに咎ありの状態で初音を呼べば贄に、
咎ありで和久を呼べば外界になります。
かなこの咎なし状態で和久を呼ぶとGAMEENDになります(エンディングなし)
それ以外でなら終章に入りエンディングになります。


戻る