★ 砂浜 ★

エリナが捕獲:
 33日(金)以降「ズかっぱ」「ちゃぷちゃぷ」のどちらかを
 レオが捕獲している時、残りをエリナが捕獲する。

ゲームオーバー条件:
 35日朝(日)までに「ズかっぱ」「ちゃぷちゃぷ」をレオか
 エリナが捕獲していない時。


− 攻略 −

★クスシ★
 渡し舟を渡った先の島で待ち構えています。
 戦闘に勝利すれば従魔に。

★ちゃぷちゃぷ★
 遭遇してもすぐに逃亡。
 レオ達の体力が半分以下の状態で戦闘になるので、
 戦闘後捕獲。

★ズかっぱ★
 砂浜の東で21時以降に酒盛りをしている。
 以降ランダムエンカウントで戦闘後捕獲。

★海のサチ★
 海中のオクト神殿の北側にある結界を、レオ以外は
 子供の戦闘パーティで抜けた先で戦闘後捕獲。

★水中★
 「ちゃぷちゃぷ」か「ズかっぱ」がパーティにいれば入
 ることができます。はずすと溺れるので注意。

★てんてん★
 「ちゃぷちゃぷ」と遭遇し「ズかっぱ」をまだ見つけて
 いなければ砂浜の西で「エリナ」と水遊びをしている。

★エリナ★
 水中で従魔対決。

★オクトキング★
 エリナと水中従魔対決の場所から南に行くといます。
 会話後、4ヵ所に「海流」発生。

★オクト神殿★
 水中に4体いる「海流」を倒すと入れるようになる。
 「雷太鼓」との戦闘に敗北。
 その後捕まっている「クラーケン」を救出してクリア。


戻る