授業による能力値の上昇と才能

通常授業

☆才能決定(4/15)

最低1〜最高8、合計10ポイント。
才能によって初期能力が決まります。
ゲーム中での変更はできません。

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■心
 詠唱+3
 赤+4、青+4、銀+5、闇+5
 MP+5
■技
 素早さ+3、詠唱+3、正確さ+6
 青+2、闇+1
 CP+5
■体
 力+6、素早さ+3
 赤+2、銀+1
 HP+10
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☆職業スキル授業(月〜金)*スキルチケット

レベルアップ後に「スキルチケット」を使って、
4つの職業スキルのどれかを1レベル伸ばします。

☆職業スキル授業による能力値の上昇
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■戦士
 力+体×0.2、素早さ+(技+体)×0.05、正確さ+技×0.1
 赤+(心+体)×0.05
 HP+体×0.1
■スカウト
 力+体×0.1、素早さ+(技+体)×0.1、正確さ+技×0.1
 青+(心+技)×0.05
 CP+技×0.1
■神術
 詠唱+心×0.05
 赤+(心+体)×0.05、青+(心+技)×0.05、銀+心×0.2
 HP+体×0.1、MP+心×0.1
■魔法
 詠唱+心×0.1
 赤+(心+体)×0.05、青+(心+技)×0.05、銀+心×0.1
 闇+心×0.1、MP+心×0.1
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*最低0.1上昇、0.1未満切り捨て。
 計算途中の切り捨てがあるらしく、
 これより低くなる事があります。


☆通常授業(月〜金)

通常授業では能力値を伸ばすことができます。
支払うザッカによって3つのランクがあります。

☆通常授業による能力値の上昇
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■打技(戦士技術)
 力+体×0.2、素早さ+(技+体)×0.05、正確さ+技×0.1
 赤+(心+体)×0.05
 HP+体×0.1
■スカウト技術
 力+体×0.1、素早さ+(技+体)×0.1、正確さ+技×0.1
 青+(心+技)×0.05
 CP+技×0.1
■神術
 詠唱+心×0.05
 赤+(心+体)×0.05、青+(心+技)×0.05、銀+心×0.2
 HP+体×0.1、MP+心×0.1
■魔法
 詠唱+心×0.1
 赤+(心+体)×0.1、青+(心+技)×0.1
 銀+心×0.1、闇+心×0.1
 MP+心×0.1
■基礎体力
 力+体×0.1、素早さ+(技+体)×0.05
 HP+体×0.1、MP+心×0.1
■射技
 力+体×0.1、正確さ+技×0.2
 CP+技×0.2
■書物研究
 赤+(心+体)×0.05、青+(心+技)×0.05
 銀+心×0.1、闇+心×0.1
■瞑想
 力+体×0.1、素早さ+(技+体)×0.1
 詠唱+心×0.2、正確さ+技×0.1
 HP+体×0.1、MP+心×0.1、CP+技×0.1
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*最低0.1上昇、0.1未満切り捨て。
 計算途中の切り捨てがあるらしく、
 これより低くなる事があります。

■お手伝い ×1
■普通授業 ×2 100z>150z>200z(3回でランクアップ)
■特別授業 ×3 500z>750z>1000z(1回毎にランクアップ)


☆夏期合宿(8/14〜18)

夏期合宿の時は授業はありません。

☆夏期合宿の能力値の上昇
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 HP+体×0.4、MP+心×0.4
 CP+技×0.4
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