武器一覧表
Lv1〜9(冒険者レベル制限)まであります。
職業スキルによる制限もあります。
☆Lv1 −−−−−−−−−−−−−−−−− ■インゴット Lv1 20000z 攻撃力{50+力の50%} 命中値{正確さの20%} 発動値[800]/力 硬直値[800]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 スタン50% ■イージーワン Lv1 99z 攻撃力{37+力の0%} 命中値{正確さの9999%} 発動値[4] 硬直値[4] 属性:無 範囲:敵単 距離:2 回数:1 ■ショートソード Lv1 戦1 50z 攻撃力{28+力の10%} 命中値{正確さの70%} 発動値[150]/力 硬直値[150]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■匠の木刀 Lv1 戦1 120z 攻撃力{30+力の20%} 命中値{正確さの80%} 発動値[120]/素早さ 硬直値[140]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■ライトボウ Lv1 ス1 30z 攻撃力{22+力の20%} 命中値{正確さの60%} 発動値[120]/正確さ 硬直値[170]/正確さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:4 回数:1 ■ナイフ Lv1 戦1ス1 30z 攻撃力{20+正確さの30%} 命中値{正確さの70%} 発動値[140]/素早さ 硬直値[130]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■鎖鎌 Lv1 戦1ス1 100z 攻撃力{25+力の15%} 命中値{正確さの60%} 発動値[180]/力 硬直値[160]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 ■ライトナックル Lv1 戦1神1 40z 攻撃力{10+力の50%} 命中値{正確さの85%} 発動値[3] 硬直値[3] 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■クラブ Lv1 戦1神1 50z 攻撃力{38+力の20%} 命中値{正確さの70%} 発動値[200]/力 硬直値[180]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■スタッフ Lv1 神1魔1 25z 攻撃力{15+力の20%} 命中値{正確さの90%} 発動値[80]/力 硬直値[70]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 ■癒しの杖 Lv1 神1魔1 300z 攻撃力{12+力の30%} 命中値{正確さの90%} 発動値[100]/力 硬直値[100]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 −−−−−−−−−−−−−−−−− ☆Lv2 −−−−−−−−−−−−−−−−− ■ロングソード Lv2 戦1 100z 攻撃力{50+力の15%} 命中値{正確さの70%} 発動値[300]/力 硬直値[300]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■レイピア Lv2 戦1 120z 攻撃力{33+力の30%} 命中値{正確さの80%} 発動値[220]/素早さ 硬直値[180]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■ビッグジャイアント Lv2 戦1 200z 攻撃力{80+力の10%} 命中値{正確さの60%} 発動値[600]/力 硬直値[600]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■スピア Lv2 戦2 240z 攻撃力{54+力の15%} 命中値{正確さの50%} 発動値[340]/力 硬直値[260]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 ■ダーツ Lv2 ス1 100z 攻撃力{30+力の35%} 命中値{正確さの60%} 発動値[190]/正確さ 硬直値[160]/正確さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:3 回数:1 ■ムチ Lv2 ス1 150z 攻撃力{36+力の30%} 命中値{正確さの70%} 発動値[170]/素早さ 硬直値[190]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 ■ハンティングボウ Lv2 ス1 150z 攻撃力{36+力の30%} 命中値{正確さの60%} 発動値[160]/正確さ 硬直値[200]/正確さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:4 回数:1 毒75% ■フレイル Lv2 戦1神1 80z 攻撃力{36+力の20%} 命中値{正確さの70%} 発動値[160]/力 硬直値[140]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 スタン10% ■ホームランバット Lv2 戦1神1 160z 攻撃力{110+力の30%} 命中値{正確さの90%} 発動値[480]/力 硬直値[480]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 スタン30% ■炎のワンド Lv2 魔1 450z 攻撃力{28+力の20%} 命中値{正確さの90%} 発動値[120]/力 硬直値[120]/力 属性:火 範囲:敵単 距離:2 回数:1 [消費 MP:1] ■フリントナイフ Lv2 戦1ス1魔1 500z 攻撃力{32+正確さの10%} 命中値{正確さの70%} 発動値[100]/素早さ 硬直値[100]/素早さ 属性:火 範囲:敵単 距離:1 回数:1 −−−−−−−−−−−−−−−−− ☆Lv3 −−−−−−−−−−−−−−−−− ■パワーマイク Lv3 650z 攻撃力{10+詠唱の50%} 命中値{正確さの9999%} 発動値[300]/詠唱 硬直値[300]/詠唱 属性:通常 範囲:敵全 距離:3 回数:1 [消費 MP:6] ■ブロードソード Lv3 戦2 180z 攻撃力{77+力の20%} 命中値{正確さの70%} 発動値[380]/力 硬直値[380]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■飛燕 Lv3 戦2 240z 攻撃力{63+力の20%} 命中値{正確さの80%} 発動値[310]/素早さ 硬直値[340]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■ファイヤーソード Lv3 戦2 500z 攻撃力{77+力の20%} 命中値{正確さの70%} 発動値[340]/力 硬直値[340]/力 属性:火 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■ヴァンパイア Lv3 戦2 400z 攻撃力{120+力の30%} 命中値{正確さの80%} 発動値[350]/素早さ 硬直値[320]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 毒30% [消費 HP:10] ■マツダの槍 Lv3 戦3 350z 攻撃力{82+力の20%} 命中値{正確さの50%} 発動値[420]/力 硬直値[320]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 ■クロスボウ Lv3 ス2 220z 攻撃力{56+力の30%} 命中値{正確さの60%} 発動値[250]/正確さ 硬直値[320]/正確さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:4 回数:1 ■サイドワインダー Lv3 ス2 600z 攻撃力{50+力の30%} 命中値{正確さの70%} 発動値[300]/素早さ 硬直値[260]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 毒50% ■くない Lv3 ス2 220z 攻撃力{58+正確さの50%} 命中値{正確さの80%} 発動値[300]/素早さ 硬直値[270]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■サバイバルナイフ Lv3 戦2ス2 160z 攻撃力{48+正確さの40%} 命中値{正確さの70%} 発動値[300]/素早さ 硬直値[270]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■祝福のメイス Lv3 戦2神2 190z 攻撃力{40+銀の80%} 命中値{正確さの80%} 発動値[400]/力 硬直値[300]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 スタン10% ■ヘビーナックル Lv3 戦2神2 200z 攻撃力{32+力の80%} 命中値{正確さの70%} 発動値[4] 硬直値[4] 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■ワンド Lv3 神2魔2 180z 攻撃力{28+力の20%} 命中値{正確さの90%} 発動値[120]/力 硬直値[120]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 −−−−−−−−−−−−−−−−− ☆Lv4 −−−−−−−−−−−−−−−−− ■魔弾の射手 Lv4 500z 攻撃力{50+闇の10%} 命中値{正確さの9999%} 発動値[400]/正確さ 硬直値[400]/正確さ 属性:無 範囲:敵単 距離:3 回数:1 [消費 MP:3] ■カッティングソード Lv4 戦2 270z 攻撃力{102+力の25%} 命中値{正確さの70%} 発動値[480]/力 硬直値[480]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■エストック Lv4 戦2 350z 攻撃力{88+力の40%} 命中値{正確さの80%} 発動値[380]/素早さ 硬直値[350]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■ハルバード Lv4 戦3 400z 攻撃力{109+力の25%} 命中値{正確さの50%} 発動値[520]/力 硬直値[440]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 ■スリングショット Lv4 ス2 330z 攻撃力{80+力の35%} 命中値{正確さの60%} 発動値[400]/正確さ 硬直値[350]/正確さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:3 回数:1 ■スペツナズ Lv4 戦3ス3 400z 攻撃力{88+力の45%} 命中値{正確さの70%} 発動値[380]/素早さ 硬直値[330]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 ■ニードルボウガン Lv4 戦3ス3 550z 攻撃力{80+力の30%} 命中値{正確さの60%} 発動値[450]/正確さ 硬直値[370]/正確さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:3 回数:1 スタン50% ■ハンマー Lv4 戦2神2 300z 攻撃力{136+力の30%} 命中値{正確さの70%} 発動値[600]/力 硬直値[500]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 スタン30% ■退魔の錫杖 Lv4 戦2神2 700z 攻撃力{72+力の70%} 命中値{正確さの80%} 発動値[4] 硬直値[4] 属性:光 範囲:敵単 距離:2 回数:1 ■トンファ Lv4 戦2ス2神2 320z 攻撃力{46+力の50%} 命中値{正確さの80%} 発動値[4] 硬直値[5] 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:2 ■ロケットパンチ Lv4 戦3神3 380z 攻撃力{60+力の80%} 命中値{正確さの60%} 発動値[4] 硬直値[4] 属性:通常 範囲:敵単 距離:3 回数:1 ■バトルロッド Lv4 戦2神2魔2 320z 攻撃力{64+力の60%} 命中値{正確さの80%} 発動値[4] 硬直値[4] 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 −−−−−−−−−−−−−−−−− ☆Lv5 −−−−−−−−−−−−−−−−− ■クレイモア Lv5 戦3 380z 攻撃力{144+力の30%} 命中値{正確さの70%} 発動値[650]/力 硬直値[650]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■雷電 Lv5 戦3 500z 攻撃力{130+力の30%} 命中値{正確さの80%} 発動値[470]/素早さ 硬直値[500]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■ナギナタ Lv5 戦4 650z 攻撃力{166+力の30%} 命中値{正確さの55%} 発動値[620]/力 硬直値[520]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 ■ロングボウ Lv5 ス3 480z 攻撃力{144+力の40%} 命中値{正確さの60%} 発動値[350]/正確さ 硬直値[500]/正確さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:4 回数:1 ■ツインテイル Lv5 ス3 500z 攻撃力{82+力の40%} 命中値{正確さの70%} 発動値[380]/素早さ 硬直値[450]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:2 ■ダマスカスナイフ Lv5 戦3ス3 400z 攻撃力{120+力の50%} 命中値{正確さの70%} 発動値[450]/素早さ 硬直値[400]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■ライトニング Lv5 ス4 700z 攻撃力{70+闇の10%} 命中値{正確さの40%} 発動値[3] 硬直値[4] 属性:無 範囲:敵単 距離:3 回数:1 [消費 MP:2] ■スリーバースト Lv5 ス4 900z 攻撃力{128+力の40%} 命中値{正確さの50%} 発動値[400]/正確さ 硬直値[550]/正確さ 属性:通常 範囲:敵→ 距離:2 回数:1 ■モーニングスター Lv5 戦3神3 420z 攻撃力{192+力の30%} 命中値{正確さの60%} 発動値[600]/力 硬直値[550]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 スタン20% ■Gハンマー Lv5 戦3神3 680z 攻撃力{212+力の50%} 命中値{正確さの60%} 発動値[700]/力 硬直値[650]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:3 回数:1 スタン40% ■ボルトワンド Lv5 魔3 800z 攻撃力{10+闇の30%} 命中値{正確さの100%} 発動値[200]/力 硬直値[200]/力 属性:無 範囲:敵単 距離:2 回数:1 [消費 MP:3] −−−−−−−−−−−−−−−−− ☆Lv6 −−−−−−−−−−−−−−−−− ■ワイルドブレード Lv6 戦3 520z 攻撃力{304+力の35%} 命中値{正確さの70%} 発動値[780]/力 硬直値[780]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■シルバーレイピア Lv6 戦3 650z 攻撃力{170+力の50%} 命中値{正確さの80%} 発動値[560]/素早さ 硬直値[520]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■デスサイズ Lv6 戦4 1500z 攻撃力{240+闇の100%} 命中値{正確さの60%} 発動値[880]/力 硬直値[780]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 ダウン30% [消費 HP:5] ■クサナギ Lv6 戦4 1200z 攻撃力{188+力の35%} 命中値{正確さの80%} 発動値[720]/力 硬直値[420]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 睡眠40% ■紫電改 Lv6 戦5 1500z 攻撃力{190+力の45%} 命中値{正確さの80%} 発動値[520]/素早さ 硬直値[580]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■ブーメラン Lv6 ス3 520z 攻撃力{178+力の45%} 命中値{正確さの60%} 発動値[600]/正確さ 硬直値[500]/正確さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:3 回数:1 ■ホーリーメス Lv6 ス5 1800z 攻撃力{120+正確さの100%} 命中値{正確さの70%} 発動値[600]/素早さ 硬直値[600]/素早さ 属性:光 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■与一 Lv6 ス5 1200z 攻撃力{221+力の45%} 命中値{正確さの80%} 発動値[480]/正確さ 硬直値[640]/正確さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:4 回数:1 ■ビッグハンマー Lv6 戦3神3 540z 攻撃力{254+力の30%} 命中値{正確さの60%} 発動値[900]/力 硬直値[900]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 スタン30% ■スパイクナックル Lv6 戦3神3 550z 攻撃力{120+力の90%} 命中値{正確さの80%} 発動値[4] 硬直値[4] 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■ヌンチャク Lv6 戦4ス4神4 720z 攻撃力{90+力の70%} 命中値{正確さの80%} 発動値[4] 硬直値[5] 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:2 ■ロングスタッフ Lv6 神3魔3 550z 攻撃力{70+闇の80%} 命中値{正確さの100%} 発動値[200]/力 硬直値[200]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 −−−−−−−−−−−−−−−−− ☆Lv7 −−−−−−−−−−−−−−−−− ■アニマルグローブ Lv7 1280z 攻撃力{10+力10%} 命中値{正確さの50%} 発動値[4] 硬直値[4] 属性:通常 範囲:敵→ 距離:1 回数:1 睡眠80% ■スラッシングソード Lv7 戦4 650z 攻撃力{233+力の40%} 命中値{正確さの70%} 発動値[870]/力 硬直値[870]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■零式 Lv7 戦4 800z 攻撃力{220+力の50%} 命中値{正確さの80%} 発動値[620]/素早さ 硬直値[680]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■ランス Lv7 戦6 820z 攻撃力{290+力の40%} 命中値{正確さの50%} 発動値[980]/力 硬直値[880]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 ■ビッグボウガン Lv7 ス4 780z 攻撃力{234+力の50%} 命中値{正確さの60%} 発動値[520]/正確さ 硬直値[840]/正確さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:4 回数:1 ■コンバットナイフ Lv7 戦4ス4 680z 攻撃力{203+正確さの60%} 命中値{正確さの70%} 発動値[700]/素早さ 硬直値[700]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■クイーンウィップ Lv7 ス5 1500z 攻撃力{260+力の60%} 命中値{正確さの80%} 発動値[700]/素早さ 硬直値[700]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:3 回数:1 麻痺80% ■セブンスター Lv7 ス5 1000z 攻撃力{100+力の77%} 命中値{正確さの30%} 発動値[777]/正確さ 硬直値[777]/正確さ 属性:通常 範囲:敵単乱 距離:3 回数:7 ■天罰のメイス Lv7 戦4神4 720z 攻撃力{286+銀の100%} 命中値{正確さの80%} 発動値[1000]/力 硬直値[900]/力 属性:光 範囲:敵単 距離:1 回数:1 スタン10%[消費 MP:2] ■ミョルニール Lv7 戦5神5 1600z 攻撃力{320+力の40%} 命中値{正確さの65%} 発動値[1100]/力 硬直値[1100]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 スタン60% ■プラチナカード Lv7 魔6 1600z 攻撃力{1+闇の100%} 命中値{正確さの70%} 発動値[420]/正確さ 硬直値[420]/正確さ 属性:無 範囲:敵単 距離:2 回数:1 [消費 MP:8] ■ゴーレムマスター Lv7 魔7 2500z 攻撃力{250+闇の50%} 命中値{正確さの9999%} 発動値[700]/詠唱 硬直値[700]/詠唱 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 [消費 MP:8] −−−−−−−−−−−−−−−−− ☆Lv8 −−−−−−−−−−−−−−−−− ■グレートソード Lv8 戦5 850z 攻撃力{290+力の50%} 命中値{正確さの70%} 発動値[1000]/力 硬直値[1000]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■ファルネーゼ Lv8 戦5 1000z 攻撃力{233+力の60%} 命中値{正確さの80%} 発動値[740]/素早さ 硬直値[700]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■Knight of Night Lv8 戦7 1500z 攻撃力{300+力の70%} 命中値{正確さの70%} 発動値[1000]/力 硬直値[1000]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 麻痺50% ■震電 Lv8 戦7 2000z 攻撃力{302+力の60%} 命中値{正確さの75%} 発動値[800]/素早さ 硬直値[880]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■ナインテイル Lv8 ス7 3000z 攻撃力{190+力の40%} 命中値{正確さの50%} 発動値[1000]/素早さ 硬直値[1150]/素早さ 属性:通常 範囲:敵全 距離:1 回数:1 ■アメノマカゴ Lv8 ス7 1900z 攻撃力{288+力の80%} 命中値{正確さの70%} 発動値[640]/正確さ 硬直値[900]/正確さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:4 回数:1 ダウン40%[消費 HP:8] ■手裏剣 Lv8 ス7 1800z 攻撃力{280+力の50%} 命中値{正確さの70%} 発動値[720]/正確さ 硬直値[720]/正確さ 属性:通常 範囲:敵→ 距離:2 回数:1 ■魚政 Lv8 戦7ス7 2500z 攻撃力{320+正確さの70%} 命中値{正確さの80%} 発動値[850]/素早さ 硬直値[850]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■ハードパンチャー Lv8 戦5神5 760z 攻撃力{152+力の110%} 命中値{正確さの80%} 発動値[4] 硬直値[4] 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ■マジックロッド Lv8 神5魔5 800z 攻撃力{90+闇の100%} 命中値{正確さの140%} 発動値[250]/力 硬直値[240]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:2 回数:1 [消費 MP:4] −−−−−−−−−−−−−−−−− ☆Lv9 −−−−−−−−−−−−−−−−− ■カイリ Lv9 戦8 3500z 攻撃力{350+銀の100%} 命中値{正確さの60%} 発動値[1200]/力 硬直値[1100]/力 属性:通常 範囲:敵→ 距離:2 回数:1 睡眠50%[消費 MP:1] ■ヤツカノツルギ Lv9 戦8 3200z 攻撃力{300+力の40%} 命中値{正確さの70%} 発動値[1200]/力 硬直値[1200]/力 属性:無 範囲:敵単 距離:1 回数:1 [消費 MP:1] ■サン・テグジュペリ Lv9 戦8 2800z 攻撃力{265+力の60%} 命中値{正確さの300%} 発動値[800]/素早さ 硬直値[750]/素早さ 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 ダウン30% ■鬼のバチ Lv9 戦7 5040z 攻撃力{300+力の60%} 命中値{正確さの80%} 発動値[1200]/力 硬直値[1200]/力 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:2 ■雷穿 Lv9 戦7神7 2200z 攻撃力{108+力の200%} 命中値{正確さの80%} 発動値[5] 硬直値[5] 属性:通常 範囲:敵単 距離:1 回数:1 麻痺70%[消費 HP:5] −−−−−−−−−−−−−−−−− |