武器一覧表

Lv1〜9(冒険者レベル制限)まであります。
職業スキルによる制限もあります。

☆Lv1
−−−−−−−−−−−−−−−−−
■インゴット Lv1 20000z
 攻撃力{50+力の50%}
 命中値{正確さの20%}
 発動値[800]/力
 硬直値[800]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
 スタン50%
■イージーワン Lv1 99z
 攻撃力{37+力の0%}
 命中値{正確さの9999%}
 発動値[4]
 硬直値[4]
 属性:無 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
■ショートソード Lv1 戦1 50z
 攻撃力{28+力の10%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[150]/力
 硬直値[150]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■匠の木刀 Lv1 戦1 120z
 攻撃力{30+力の20%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[120]/素早さ
 硬直値[140]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■ライトボウ Lv1 ス1 30z
 攻撃力{22+力の20%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[120]/正確さ
 硬直値[170]/正確さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:4 回数:1
■ナイフ Lv1 戦1ス1 30z
 攻撃力{20+正確さの30%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[140]/素早さ
 硬直値[130]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■鎖鎌 Lv1 戦1ス1 100z
 攻撃力{25+力の15%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[180]/力
 硬直値[160]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
■ライトナックル Lv1 戦1神1 40z
 攻撃力{10+力の50%}
 命中値{正確さの85%}
 発動値[3]
 硬直値[3]
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■クラブ Lv1 戦1神1 50z
 攻撃力{38+力の20%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[200]/力
 硬直値[180]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■スタッフ Lv1 神1魔1 25z
 攻撃力{15+力の20%}
 命中値{正確さの90%}
 発動値[80]/力
 硬直値[70]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
■癒しの杖 Lv1 神1魔1 300z
 攻撃力{12+力の30%}
 命中値{正確さの90%}
 発動値[100]/力
 硬直値[100]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆Lv2
−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ロングソード Lv2 戦1 100z
 攻撃力{50+力の15%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[300]/力
 硬直値[300]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■レイピア Lv2 戦1 120z
 攻撃力{33+力の30%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[220]/素早さ
 硬直値[180]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■ビッグジャイアント Lv2 戦1 200z
 攻撃力{80+力の10%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[600]/力
 硬直値[600]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■スピア Lv2 戦2 240z
 攻撃力{54+力の15%}
 命中値{正確さの50%}
 発動値[340]/力
 硬直値[260]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
■ダーツ Lv2 ス1 100z
 攻撃力{30+力の35%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[190]/正確さ
 硬直値[160]/正確さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:3 回数:1
■ムチ Lv2 ス1 150z
 攻撃力{36+力の30%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[170]/素早さ
 硬直値[190]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
■ハンティングボウ Lv2 ス1 150z
 攻撃力{36+力の30%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[160]/正確さ
 硬直値[200]/正確さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:4 回数:1
 毒75%
■フレイル Lv2 戦1神1 80z
 攻撃力{36+力の20%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[160]/力
 硬直値[140]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
 スタン10%
■ホームランバット Lv2 戦1神1 160z
 攻撃力{110+力の30%}
 命中値{正確さの90%}
 発動値[480]/力
 硬直値[480]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
 スタン30%
■炎のワンド Lv2 魔1 450z
 攻撃力{28+力の20%}
 命中値{正確さの90%}
 発動値[120]/力
 硬直値[120]/力
 属性:火 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
 [消費 MP:1]
■フリントナイフ Lv2 戦1ス1魔1 500z
 攻撃力{32+正確さの10%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[100]/素早さ
 硬直値[100]/素早さ
 属性:火 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆Lv3
−−−−−−−−−−−−−−−−−
■パワーマイク Lv3 650z
 攻撃力{10+詠唱の50%}
 命中値{正確さの9999%}
 発動値[300]/詠唱
 硬直値[300]/詠唱
 属性:通常 範囲:敵全
 距離:3 回数:1
 [消費 MP:6]
■ブロードソード Lv3 戦2 180z
 攻撃力{77+力の20%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[380]/力
 硬直値[380]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■飛燕 Lv3 戦2 240z
 攻撃力{63+力の20%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[310]/素早さ
 硬直値[340]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■ファイヤーソード Lv3 戦2 500z
 攻撃力{77+力の20%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[340]/力
 硬直値[340]/力
 属性:火 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■ヴァンパイア Lv3 戦2 400z
 攻撃力{120+力の30%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[350]/素早さ
 硬直値[320]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
 毒30% [消費 HP:10]
■マツダの槍 Lv3 戦3 350z
 攻撃力{82+力の20%}
 命中値{正確さの50%}
 発動値[420]/力
 硬直値[320]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
■クロスボウ Lv3 ス2 220z
 攻撃力{56+力の30%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[250]/正確さ
 硬直値[320]/正確さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:4 回数:1
■サイドワインダー Lv3 ス2 600z
 攻撃力{50+力の30%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[300]/素早さ
 硬直値[260]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
 毒50%
■くない Lv3 ス2 220z
 攻撃力{58+正確さの50%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[300]/素早さ
 硬直値[270]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■サバイバルナイフ Lv3 戦2ス2 160z
 攻撃力{48+正確さの40%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[300]/素早さ
 硬直値[270]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■祝福のメイス Lv3 戦2神2 190z
 攻撃力{40+銀の80%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[400]/力
 硬直値[300]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
 スタン10%
■ヘビーナックル Lv3 戦2神2 200z
 攻撃力{32+力の80%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[4]
 硬直値[4]
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■ワンド Lv3 神2魔2 180z
 攻撃力{28+力の20%}
 命中値{正確さの90%}
 発動値[120]/力
 硬直値[120]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆Lv4
−−−−−−−−−−−−−−−−−
■魔弾の射手 Lv4 500z
 攻撃力{50+闇の10%}
 命中値{正確さの9999%}
 発動値[400]/正確さ
 硬直値[400]/正確さ
 属性:無 範囲:敵単
 距離:3 回数:1
 [消費 MP:3]
■カッティングソード Lv4 戦2 270z
 攻撃力{102+力の25%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[480]/力
 硬直値[480]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■エストック Lv4 戦2 350z
 攻撃力{88+力の40%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[380]/素早さ
 硬直値[350]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■ハルバード Lv4 戦3 400z
 攻撃力{109+力の25%}
 命中値{正確さの50%}
 発動値[520]/力
 硬直値[440]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
■スリングショット Lv4 ス2 330z
 攻撃力{80+力の35%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[400]/正確さ
 硬直値[350]/正確さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:3 回数:1
■スペツナズ Lv4 戦3ス3 400z
 攻撃力{88+力の45%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[380]/素早さ
 硬直値[330]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
■ニードルボウガン Lv4 戦3ス3 550z
 攻撃力{80+力の30%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[450]/正確さ
 硬直値[370]/正確さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:3 回数:1
 スタン50%
■ハンマー Lv4 戦2神2 300z
 攻撃力{136+力の30%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[600]/力
 硬直値[500]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
 スタン30%
■退魔の錫杖 Lv4 戦2神2 700z
 攻撃力{72+力の70%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[4]
 硬直値[4]
 属性:光 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
■トンファ Lv4 戦2ス2神2 320z
 攻撃力{46+力の50%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[4]
 硬直値[5]
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:2
■ロケットパンチ Lv4 戦3神3 380z
 攻撃力{60+力の80%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[4]
 硬直値[4]
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:3 回数:1
■バトルロッド Lv4 戦2神2魔2 320z
 攻撃力{64+力の60%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[4]
 硬直値[4]
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆Lv5
−−−−−−−−−−−−−−−−−
■クレイモア Lv5 戦3 380z
 攻撃力{144+力の30%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[650]/力
 硬直値[650]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■雷電 Lv5 戦3 500z
 攻撃力{130+力の30%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[470]/素早さ
 硬直値[500]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■ナギナタ Lv5 戦4 650z
 攻撃力{166+力の30%}
 命中値{正確さの55%}
 発動値[620]/力
 硬直値[520]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
■ロングボウ Lv5 ス3 480z
 攻撃力{144+力の40%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[350]/正確さ
 硬直値[500]/正確さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:4 回数:1
■ツインテイル Lv5 ス3 500z
 攻撃力{82+力の40%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[380]/素早さ
 硬直値[450]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:2
■ダマスカスナイフ Lv5 戦3ス3 400z
 攻撃力{120+力の50%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[450]/素早さ
 硬直値[400]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■ライトニング Lv5 ス4 700z
 攻撃力{70+闇の10%}
 命中値{正確さの40%}
 発動値[3]
 硬直値[4]
 属性:無 範囲:敵単
 距離:3 回数:1
 [消費 MP:2]
■スリーバースト Lv5 ス4 900z
 攻撃力{128+力の40%}
 命中値{正確さの50%}
 発動値[400]/正確さ
 硬直値[550]/正確さ
 属性:通常 範囲:敵→
 距離:2 回数:1
■モーニングスター Lv5 戦3神3 420z
 攻撃力{192+力の30%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[600]/力
 硬直値[550]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
 スタン20%
■Gハンマー Lv5 戦3神3 680z
 攻撃力{212+力の50%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[700]/力
 硬直値[650]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:3 回数:1
 スタン40%
■ボルトワンド Lv5 魔3 800z
 攻撃力{10+闇の30%}
 命中値{正確さの100%}
 発動値[200]/力
 硬直値[200]/力
 属性:無 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
 [消費 MP:3]
−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆Lv6
−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ワイルドブレード Lv6 戦3 520z
 攻撃力{304+力の35%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[780]/力
 硬直値[780]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■シルバーレイピア Lv6 戦3 650z
 攻撃力{170+力の50%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[560]/素早さ
 硬直値[520]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■デスサイズ Lv6 戦4 1500z
 攻撃力{240+闇の100%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[880]/力
 硬直値[780]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
 ダウン30% [消費 HP:5]
■クサナギ Lv6 戦4 1200z
 攻撃力{188+力の35%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[720]/力
 硬直値[420]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
 睡眠40%
■紫電改 Lv6 戦5 1500z
 攻撃力{190+力の45%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[520]/素早さ
 硬直値[580]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■ブーメラン Lv6 ス3 520z
 攻撃力{178+力の45%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[600]/正確さ
 硬直値[500]/正確さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:3 回数:1
■ホーリーメス Lv6 ス5 1800z
 攻撃力{120+正確さの100%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[600]/素早さ
 硬直値[600]/素早さ
 属性:光 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■与一 Lv6 ス5 1200z
 攻撃力{221+力の45%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[480]/正確さ
 硬直値[640]/正確さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:4 回数:1
■ビッグハンマー Lv6 戦3神3 540z
 攻撃力{254+力の30%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[900]/力
 硬直値[900]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
 スタン30%
■スパイクナックル Lv6 戦3神3 550z
 攻撃力{120+力の90%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[4]
 硬直値[4]
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■ヌンチャク Lv6 戦4ス4神4 720z
 攻撃力{90+力の70%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[4]
 硬直値[5]
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:2
■ロングスタッフ Lv6 神3魔3 550z
 攻撃力{70+闇の80%}
 命中値{正確さの100%}
 発動値[200]/力
 硬直値[200]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆Lv7
−−−−−−−−−−−−−−−−−
■アニマルグローブ Lv7 1280z
 攻撃力{10+力10%}
 命中値{正確さの50%}
 発動値[4]
 硬直値[4]
 属性:通常 範囲:敵→
 距離:1 回数:1
 睡眠80%
■スラッシングソード Lv7 戦4 650z
 攻撃力{233+力の40%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[870]/力
 硬直値[870]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■零式 Lv7 戦4 800z
 攻撃力{220+力の50%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[620]/素早さ
 硬直値[680]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■ランス Lv7 戦6 820z
 攻撃力{290+力の40%}
 命中値{正確さの50%}
 発動値[980]/力
 硬直値[880]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
■ビッグボウガン Lv7 ス4 780z
 攻撃力{234+力の50%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[520]/正確さ
 硬直値[840]/正確さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:4 回数:1
■コンバットナイフ Lv7 戦4ス4 680z
 攻撃力{203+正確さの60%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[700]/素早さ
 硬直値[700]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■クイーンウィップ Lv7 ス5 1500z
 攻撃力{260+力の60%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[700]/素早さ
 硬直値[700]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:3 回数:1
 麻痺80%
■セブンスター Lv7 ス5 1000z
 攻撃力{100+力の77%}
 命中値{正確さの30%}
 発動値[777]/正確さ
 硬直値[777]/正確さ
 属性:通常 範囲:敵単乱
 距離:3 回数:7
■天罰のメイス Lv7 戦4神4 720z
 攻撃力{286+銀の100%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[1000]/力
 硬直値[900]/力
 属性:光 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
 スタン10%[消費 MP:2]
■ミョルニール Lv7 戦5神5 1600z
 攻撃力{320+力の40%}
 命中値{正確さの65%}
 発動値[1100]/力
 硬直値[1100]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
 スタン60%
■プラチナカード Lv7 魔6 1600z
 攻撃力{1+闇の100%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[420]/正確さ
 硬直値[420]/正確さ
 属性:無 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
 [消費 MP:8]
■ゴーレムマスター Lv7 魔7 2500z
 攻撃力{250+闇の50%}
 命中値{正確さの9999%}
 発動値[700]/詠唱
 硬直値[700]/詠唱
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
 [消費 MP:8]
−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆Lv8
−−−−−−−−−−−−−−−−−
■グレートソード Lv8 戦5 850z
 攻撃力{290+力の50%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[1000]/力
 硬直値[1000]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■ファルネーゼ Lv8 戦5 1000z
 攻撃力{233+力の60%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[740]/素早さ
 硬直値[700]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■Knight of Night Lv8 戦7 1500z
 攻撃力{300+力の70%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[1000]/力
 硬直値[1000]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
 麻痺50%
■震電 Lv8 戦7 2000z
 攻撃力{302+力の60%}
 命中値{正確さの75%}
 発動値[800]/素早さ
 硬直値[880]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■ナインテイル Lv8 ス7 3000z
 攻撃力{190+力の40%}
 命中値{正確さの50%}
 発動値[1000]/素早さ
 硬直値[1150]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵全
 距離:1 回数:1
■アメノマカゴ Lv8 ス7 1900z
 攻撃力{288+力の80%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[640]/正確さ
 硬直値[900]/正確さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:4 回数:1
 ダウン40%[消費 HP:8]
■手裏剣 Lv8 ス7 1800z
 攻撃力{280+力の50%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[720]/正確さ
 硬直値[720]/正確さ
 属性:通常 範囲:敵→
 距離:2 回数:1
■魚政 Lv8 戦7ス7 2500z
 攻撃力{320+正確さの70%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[850]/素早さ
 硬直値[850]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■ハードパンチャー Lv8 戦5神5 760z
 攻撃力{152+力の110%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[4]
 硬直値[4]
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
■マジックロッド Lv8 神5魔5 800z
 攻撃力{90+闇の100%}
 命中値{正確さの140%}
 発動値[250]/力
 硬直値[240]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:2 回数:1
 [消費 MP:4]
−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆Lv9
−−−−−−−−−−−−−−−−−
■カイリ Lv9 戦8 3500z
 攻撃力{350+銀の100%}
 命中値{正確さの60%}
 発動値[1200]/力
 硬直値[1100]/力
 属性:通常 範囲:敵→
 距離:2 回数:1
 睡眠50%[消費 MP:1]
■ヤツカノツルギ Lv9 戦8 3200z
 攻撃力{300+力の40%}
 命中値{正確さの70%}
 発動値[1200]/力
 硬直値[1200]/力
 属性:無 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
 [消費 MP:1]
■サン・テグジュペリ Lv9 戦8 2800z
 攻撃力{265+力の60%}
 命中値{正確さの300%}
 発動値[800]/素早さ
 硬直値[750]/素早さ
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
 ダウン30%
■鬼のバチ Lv9 戦7 5040z
 攻撃力{300+力の60%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[1200]/力
 硬直値[1200]/力
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:2
■雷穿 Lv9 戦7神7 2200z
 攻撃力{108+力の200%}
 命中値{正確さの80%}
 発動値[5]
 硬直値[5]
 属性:通常 範囲:敵単
 距離:1 回数:1
 麻痺70%[消費 HP:5]
−−−−−−−−−−−−−−−−−


戻る