アイテムリスト

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■世色癌
  飲むとHPが全快する回復薬、でも苦いので戦闘中は使えません
■竜角惨
  飲むとSPが全快する不思議な薬、くしゃみに注意
■プレゼント
  もらう人が喜ぶ物が入っている不思議な箱、FR+1

■まんが肉
  HPの上限アップ、うまうまです、きっとみんなほしがっています
■力のポテチ
  攻撃力アップ、健康油で揚げているので胸焼けしません
■魔トマト
  魔法力アップ、不思議な力がもりもりするジューシーな果実
■まもりのまりも
  防御力アップ、天然記念物かもしれない可愛い食い物
■忍耐わさび
  魔抵力アップ、おこちゃまは食べられません ピリリとします
■ヒラリ茸
  回避力アップ、鍋に入れてもおいしいです

■毒入りまんが肉
  HPの上限アップ、LV−2、くやしぃ、なんで毒入りなんだ!
■毒入り力のポテチ
  攻撃力アップ、LV−2、毒入り油でベトベトした仕上がりです
■毒入り魔トマト
  魔法力アップ、LV−2、枯れ葉剤の撒かれた畑で取れました
■毒入りまもりのまりも
  防御力アップ、LV−2、きっと宇宙生物です
■毒入り忍耐わさび
  魔抵力アップ、LV−2、どんな寿司でもマズくなります
■毒入りヒラリ茸
  回避力アップ、LV−2、毒がなければおいしいのですが…

■経験食パン
  経験値が少し入ります、もぐもぐ食べようぜ
■超熟経験食パン
  経験値がたくさん入ります、ふわふわしてそのまま食べてもうまい

■C武器卵(小)
  Cランクの武器を少しパワーアップ、食べられません
■C武器卵(中)
  Cランクの武器をパワーアップ、食べられません
■C防具饅(小)
  Cランクの防具を少しパワーアップ、堅くなるよ
■C防具饅(中)
  Cランクの防具をパワーアップ、堅くなるよ
■C防具饅(大)
  Cランクの防具をかなりパワーアップ、堅くなるよ

■B武器卵(小)
  Bランクの武器を少しパワーアップ、食べられません
■B武器卵(中)
  Bランクの武器をパワーアップ、食べられません
■B防具饅(小)
  Bランクの防具を少しパワーアップ、堅くなるよ
■B防具饅(中)
  Bランクの防具をパワーアップ、堅くなるよ
■B防具饅(大)
  Bランクの防具をかなりパワーアップ、堅くなるよ

■A武器卵(小)
  Aランクの武器を少しパワーアップ、食べられません
■A武器卵(中)
  Aランクの武器をパワーアップ、食べられません
■A防具饅(小)
  Aランクの防具を少しパワーアップ、堅くなるよ
■A防具饅(中)
  Aランクの防具をパワーアップ、堅くなるよ
■A防具饅(大)
  Aランクの防具をかなりパワーアップ、堅くなるよ

■S武器卵(小)
  Sランクの武器を少しパワーアップ、食べられません
■S武器卵(中)
  Sランクの武器をパワーアップ、食べられません

■素質のオカリナ
  戦闘後に貰える経験値がいつもより多くなる(複数装備でさらに多く)
■専属看護婦さん
  戦闘後に怪我を少しだけ治してくれる貴方専用のナース様
■Sハニージッポー
  死んでも一度だけ生き返る(1迷宮1回のみ)魂入りのジッポー
■きに竹刀
  ため状態の時に攻撃を受けても邪魔されにくくなる きにせず技を繰り出そう
■無視メガネ
  ため状態の時に攻撃を受けても邪魔されない(かなり、たぶん、きっと)

■必勝ハチマキ
  戦闘開始時に攻撃力付与、ハチマキには大切な人の名前が書かれている
■ねこる金貨
  戦闘開始時に魔法力付与、にゃーにゃーうるさい
■ど根性巾着
  戦闘開始時に防御力付与、しばらくはど根性状態になれるぞ
■ちょいマッチ
  戦闘開始時に魔抵力付与、しばらく魔法が痛くなくなるはず

■守りドール
  弱点属性が無くなります、加代子さんの手作りです
■うさ仮面うさ
  ダメージが1/4減になる、怪人うさ仮面ありがとう
■防敵スプレー
  冒険中に戦闘遭遇が起こりにくくなります
■告知箱
  攻撃を受けても奇襲される事は無くなります、だって告知してくれるんだよ
■信じる心
  戦闘パーティに参加出来る なんとなくランスと一緒に戦ってもいいかなぁと
■毒退くモンスター
  毒入りアイテム使用時のレベル低下を防ぎます *外す時消滅します
■ラッキーカード
  運がよいという事は他の全ての要素より大事だったりする、世の中 運

■ドラ猫の鈴
  攻撃力アップ、もちろん2個つけるとさらに攻撃力アップ
■雷入りボール
  魔法力アップ、魔法使いの人はポケットに一つは入れておきたいね
■守護の数珠
  防御力アップ、のーまくなんちゃらそわか ???
■ガラスの芸術
  魔抵力アップ、壊れそうだけど壊れないのが芸術
■もじゃ人形
  命中力アップ、もじゃはマト当ての達人だから何でも当てるよ
■素早い変な虫
  回避力アップ、ガサゴソととても素早く動き回るムシです
■エロい水着
  下着の代わりにこのエロい水着をつけてもらいます、男でもな

■ゾンビキラー任命書
  ゾンビへのダメージ増加、愛する人がゾンビになっても殺せる?
■ハニー破壊許可書
  ハニーへのダメージ増加、ハニーはガンガン割りましょう
■マンハンター証明書
  人間へのダメージ増加、これ持っている人は危険人物

■炎のリング
  炎が弱点の敵にダメージ増加
■氷のリング
  氷が弱点の敵にダメージ増加
■雷のリング
  雷が弱点の敵にダメージ増加
■光のリング
  光が弱点の敵にダメージ増加
■闇のリング
  闇が弱点の敵にダメージ増加

■炎のペンダント
  炎の攻撃に対して抵抗力があがります
■氷のペンダント
  氷の攻撃に対して抵抗力があがります
■雷のペンダント
  雷の攻撃に対して抵抗力があがります
■光のペンダント
  光の攻撃に対して抵抗力があがります
■闇のペンダント
  闇の攻撃に対して抵抗力があがります
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

■引換券(イタリア)
−−−−−−−−−−−−−−−
 1000G(1)
 蟹玉(1)
 猿玉(1)
 鷲玉(2)
 プレゼント(2)
 B武器卵中(5)
 B防具饅中(5)
 A武器卵中(8)
 A防具饅中(8)
 裸女看板(4)
−−−−−−−−−−−−−−−


戻る