天羽 碧
Midori Aso.


私がクリアした時の全選択肢です。
*印は口出しモード。
流水音、優希シナリオをプレイしてない場合、
34−1でENDになります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
00「発端」
  カメラケースだった。

01−1「日常+1」
  CG 碧1
  実は……まだ……できてないんだ。

02−1「七角形と、傾斜を始めたベクトル」
  *『ああ見えても色々と考えてるに決まってるさ』

02−2「2人目」
  昨日の花を調べるため図書室へ。

03−2「図書室で調べもの」
  『ヒガンバナなんて、この季節なら珍しくないわ』と言っていたっけ。
  原稿を書くため部室に向かった。
  「はは、何でもないよ」

03−1「ペンダント」

04−1「ペンダントの言い伝え(1)
  CG 鼓1
  『あげるよ、これ』
  *『これからは、どんどん話そうっと』

05「天羽の頼み」
  当然、引き受ける事にした。

07−1「幻惑(1)」
  CG 碧7

08「登校」
  彼女に声をかけた。

09−1「言い争い(1)」
  CG 碧2
  素直に1年前の記憶がない事を告白する。
  天羽の意見が正論だと思った。
  天羽に従う。

10−1「フィールドワーク(1)」
  *『天羽と一緒に行動しよう』
  『君が誘ったんじゃないか』と言う。
  実は、そうだった。
  CG 碧3
  CG 碧4
  『それが悪い事だとは思わない』という言葉を呑み込んだ。

12「さやか登場」
  *『好きだな、ああいう子』

13−1「増加する重力」
  *『そこまでこだわる事はないよね』
  天羽を抱きしめた。

15−1「天羽と下校」

16−1「欠けている形」

17−1「天羽碧」
  『その前に、意見を変えた理由は?』

18−1「混乱の中の行動」
  天羽を探すため、部室を出た。
  CG 碧5

19−1「上岡の推理と、明日の予定について」
  CG 碧6
  この事件は薬物が原因だ。
  (この事件は僕が犯人だ。>Close the World...)
  *『天羽を信じる』

21−1「待ち合わせ」
  グランドで聞き込みしてみよう。

22−3「言い争い(2)」
  理科準備室に行ってみよう。

22−2「草壁の考え」

23−1「それぞれの世界」
  CG 百合3
  天羽を連れ、キャンパスに出ようと思った。

24−2「外に向いた世界」
  *『今は、天羽と一緒に居てやれ』

25−1「夢」

26−1「停滞」
  天羽の手をつかみ、この場を離れる。

27−1「手をとりあって」

28−1「噂」
  天羽に話かけた。

29「目覚めない目覚め」

30−1「ワイルドカード」
  天羽碧だった。

30−2「交錯する現実」

30−3「『力』」

31「疑惑と迷走」
  天羽の席に向かった。

32−1「赤い世界」

33−1「過去と秘密(1)」

34−1「交換されるもの」
  星原を信じた。
  (男を信じた。>34−3)
  CG 百合6
  (流水音、優希シナリオをプレイしてない。>To be continued...)

35「果て無き瞬間の施錠と僕の後悔」

28「終わりの始まり、始まりの終わり」
  天羽 碧
  (星原 百合>36−4)
  (鈴科 流水音>30−5)
  (舞波 優希>30−5)

36−1「世界が狭いと錯覚するとき」

37−1「1対1対多数の世界」
  CG 碧10
 World without End.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
34−3「捧げられる供物」
 Close the World...
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
36−4「唾棄すべき結末と新しい世界」

37−4「雲のない空は無いけれど……」
 The End.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
30−5「破局という名の癒し」
 Close the World...
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


戻る