星原 百合
Yuri Hosihara.


私がクリアした時の全選択肢です。
*印は口出しモード。
流水音、優希シナリオをプレイしてない場合、
34−2でENDになります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
00「発端」
  カメラケースだった。

01−1「日常+1」
  CG 碧1
  実は……まだ……できてないんだ。

02−1「七角形と、傾斜を始めたベクトル」
  *『ああ見えても色々と考えてるに決まってるさ』

02−2「2人目」
  昨日の花を調べるため図書室へ。

03−2「図書室で調べもの」
  『ヒガンバナなんて、この季節なら珍しくないわ』と言っていたっけ。
  共通図書館に向かった。
  「この図書室、暑くない?」

04−2「ペンダントの言い伝え(2)
  CG 鼓1
  『あげるよ、これ』
  もう皆が部室に集まる頃だと判断し、部室に戻った。

05「天羽の頼み」
  当然、引き受ける事にした。

07−1「幻惑(1)」
  CG 碧7

08「登校」
  彼女に声をかけた。

09−1「言い争い(1)」
  CG 碧2
  素直に1年前の記憶がない事を告白する。
  天羽の意見が正論だと思った。
  川鍋に従う。

10−3「井之上武士と、星原の噂」
  星原がどんな生徒か、を聞いた。
  星原の噂とは何か、を聞いた。
  その噂って、いつの話? と聞いた。

11−1「屋上にて」
  CG 百合1
  今朝は……本をありがとう。
  *『不思議な子だな』

12「さやか登場」
  星原を探す。

13−2「星原百合」
  屋上に向かった。
  下手な冗談を言った事を、謝った。

14−1「放課後(1)」
  校舎からキャンパスに出た。

14−2「放課後(2)」
  中庭に向かった。

15−5「星原と下校」
  星原に話しかけた。

16−1「欠けている形」

17−1「天羽碧」
  『その前に、意見を変えた理由は?』

18−1「混乱の中の行動」
  星原を探すため、部室を出た。
  『全てを知って後悔する方がいい』

19−1「上岡の推理と、明日の予定について」
  この事件は病気が原因だ。
  (この事件は僕が犯人だ。>Close the World...)
  *『天羽を信じる』

20−1「何の為に取るか?」
  *『いや、取り戻してみせるぜ』
  CG 百合2

21−1「待ち合わせ」
  グランドで聞き込みしてみよう。

22−3「言い争い(2)」
  中庭に行ってみよう。

22−1「新たで意外な証言」
  CG さやか3

23−1「それぞれの世界」
  CG 百合3
  天羽を家に返し、再度、星原と話そうと思った。

24−1「内側にある世界」
  *『彼女の言う事をよく覚えておいた方がいいかも』

25−1「夢」

26−1「停滞」
  この場で、星原に対する誤解を解こうとする。

27−2「反論」

28−1「噂」
  天羽とは顔を合わさず、その場を立ち去った。
  CG 百合5

29「目覚めない目覚め」
  CG 百合4

30−1「ワイルドカード」
  星原百合だった。

30−3「『力』」

31「疑惑と迷走」
  星原のいる2−Aの教室に向かった。

32−2「青い世界」

33−2「過去と秘密(2)」

34−2「開く扉」
  星原を信じた。
  (男を信じた。>34−3)
  CG 碧9
  (流水音、優希シナリオをプレイしてない。>To be continued...)

35「果て無き瞬間の施錠と僕の後悔」

28「終わりの始まり、始まりの終わり」
  星原 百合
  (天羽 碧>36−2)
  (鈴科 流水音>30−5)
  (舞波 優希>30−5)

36−3「たったひとこまの出来事」

37−3「何が僕達をつなぎとめるのか?」」
  CG 百合7
 World without End.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
34−3「捧げられる供物」
 Close the World...
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
36−2「時を越えたさよなら」

37−2「日常−1」
  CG 碧8
 The End.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
30−5「破局という名の癒し」
 Close the World...
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
20−1「何の為に取るか?」
  *『なんて、同情しているだけかな……』
  CG 百合2

21−1「待ち合わせ」
  グランドで聞き込みしてみよう。

22−3「言い争い(2)」
  中庭に行ってみよう。

22−1「新たで意外な証言」
  CG さやか3

23−1「それぞれの世界」
  CG 百合3
  天羽を家に返し、再度、星原と話そうと思った。

24−1「内側にある世界」
  *『いや、彼女の言う事には惑わされない方がいい』

25−1「夢」

26−1「停滞」
  天羽の手をつかみ、この場を離れる。

27−1「手をとりあって」

28−1「噂」
  天羽とは顔を合わさず、その場を立ち去った。

29「目覚めない目覚め」

30−1「ワイルドカード」
  星原百合だった。

30−3「『力』」

31「疑惑と迷走」

32−3「拘束する開放」
 Close the World...
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


戻る