弓倉 亜希子
Akiko Yumikura.


私がクリアした時の全選択肢です。
*印は口出しモード。
碧か百合のシナリオをクリアすれば、
攻略できるようになります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
00「発端」
  カメラケースだった。

01−1「日常+1」
  CG 碧1
  実は……まだ……できてないんだ。

02−1「七角形と、傾斜を始めたベクトル」
  *『ああ見えても色々と考えてるに決まってるさ』

02−2「2人目」
  担任の事を聞きに草壁先生のいる理科室へ。。

03−3「理科準備室での会話」
  *『もっと話かけてみようかな?』
  CG 湊1
  反論する。
  気になっている花を見に中庭へ。

03−4「ヒガンバナ」
  *『もう少しやさしくしようっと』
  CG 亜希子1
  『ほんと? どこが?』と尋ねる。

04−1「ペンダントの言い伝え(1)
  CG 鼓1
  『あげるよ、これ』
  *『これからは、どんどん話そうっと』

05「天羽の頼み」
  その前に、自分の記事を仕上げようと思った。
  やはり、断った。

06「弓倉亜希子」
  CG 亜希子2
  *『起こしてあげるか』
  「君を探していたんだよ」と言った。

07−3「下校」

08「登校」

09−1「言い争い(1)」
  CG 碧2
  素直に1年前の記憶がない事を告白する。
  天羽の意見が正論だと思った。
  天羽に従う。

10−2「フィールドワーク(2)」
  *『天羽と一緒に行動しよう』
  『なんとなくだよ』と言う。

10−3「井之上武士と、星原の噂」
  星原がどんな生徒か、を聞いた。
  星原の噂とは何か、を聞いた。
  その噂って、いつの話? と聞いた。

11−2「捜査」
  弓倉を探しに、2−Bの教室に向かった。
  『勘違いなの? それは残念だな』

11−1「屋上にて」

12「さやか登場」
  *『好きだな、ああいう子』

13−2「星原百合」
  図書室に向かった。
  CG 百合1
  トンボ、逃げちゃったね。
  *『不思議な子だな』

14−1「放課後(1)」
  そのまま図書室に向かった。

15−2「亜希子と下校」
  CG 亜希子3
  それでも興味を押さえきれず『何の本?』と聞いた。
  CG 碧7

16−2「七角ペンダントはどこへ?」

16−3「突撃! 東由利レポーター」
  『さすが情報収集の鬼』とけしかける。

17−3「聖遼学園・新七不思議」
  体育館に行ってみる。
  部活の良いところを話す。

18−2「取材/体育館にて」

18−3「取材/講堂にて」

18−4「取材/新聞部にて」
  強がりを言う。

19−3「行きづまる取材」

19−2「貧血にご用心」
  教室に直行する。
  CG 亜希子4
  『さあ……特に、心当たりはありません』
  (↑鼓か亜希子のENDを見ていれば)

20−2「東由利の提案」
  『弓倉さんに悪いよ』と言う。

21−3「弓倉の悩み」
  弓倉の願いを聞き入れる。
  *『守ってあげたいと思ったりして』
  踊り場に行く。

22−5「調査/踊り場にて」
  弓倉に意見を求める。
  中庭に行く。

22−6「調査/中庭にて」
  ハンカチを渡す。
  屋上に行く。

22−7「調査/屋上にて」
  弓倉に話かける。

23−3「調査継続」
  弓倉に意志を確認する。

24−4「夜の学園」
  CG 亜希子5
  弓倉の方を見る。
  CG 亜希子6
  東由利を残して弓倉につきそう。

25−2「夜、弓倉と」
  *『頼りにされている』
  必ず話を聞かせてくれるよう約束する。

26−2「状況悪化」

27−3「夕暮れ時は穏やかに」
  中庭に行く。
  『そんな事言ってる場合じゃない』と叱る。
  (『そんな事ないよ』となぐさめる。>28−3)
  CG 鼓6
  CG 亜希子7
 The End.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
28−3「結末は突然に」
 The End.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


戻る