.草壁 湊
Minato Kusakabe.


私がクリアした時の全選択肢です。
*印は口出しモード。
亜希子か鼓のシナリオをクリアすれば、
攻略できるようになります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
00「発端」
  カメラケースだった。

01−1「日常+1」
  CG 碧1
  実は……まだ……できてないんだ。

02−1「七角形と、傾斜を始めたベクトル」
  *『ああ見えても色々と考えてるに決まってるさ』

02−2「2人目」
  担任の事を聞きに草壁先生のいる理科室へ。

03−3「理科準備室での会話」
  *『もっと話かけてみようかな?』
  CG 湊1
  反論する。
  ヒガンバナを調べるために図書室へ向かった。

03−2「図書室で調べもの」
  『ヒガンバナなんて、この季節なら珍しくないわ』と言っていたっけ。
  共通図書館に向かった。
  「この図書室、暑くない?」

04−2「ペンダントの言い伝え(2)
  CG 鼓1
  『あげるよ、これ』
  もう少しペンダントの事について聞こうと、弓倉、東由利を探しに行った。

06「弓倉亜希子」
  CG 亜希子2
  「うん、忘れ物しちゃって」と言った。
  部室に戻って、原稿の直しをしようと思った。

07−2「幻惑(2)」

08「登校」
  彼女に声をかけた。

09−1「言い争い(1)」
  CG 碧2
  素直に1年前の記憶がない事を告白する。
  天羽の意見が正論だと思った。
  他に取り組みたい事があると言う。

09−2「七不思議に向けて」

10−3「井之上武士と、星原の噂」
  星原がどんな生徒か、を聞いた。
  星原の噂とは何か、を聞いた。
  その噂って、いつの話? と聞いた。

11−2「捜査」
  図書室に向かった。

11−3「図書室での出来事」
  真実を告げ、謝った。

12「さやか登場」

13−1「増加する重力」
  天羽を抱きしめた。
  この場にいないほうが良いと思い、部室から出て行った。

14−1「放課後(1)」
  校舎1階に向かった。

15−3「草壁との雑談」
  科学で捉えられないといって、全てを否定してはいけないのでは?」
  理系コースにしようと思っていた。
  *『先生に惚れられてるかもな』

16−2「七角ペンダントはどこへ?」

16−3「突撃! 東由利レポーター」
  『それはまずいよ』といさめる。

17−3「聖遼学園・新七不思議」
  体育館に行ってみる。
  部活の良いところを話す。

18−2「取材/体育館にて」

18−3「取材/講堂にて」

18−4「取材/新聞部にて」
  強がりを言う。

19−3「行きづまる取材」
  草壁からまだ話しを聞く。
  (↑鼓か亜希子のENDを見ていれば)

38「小さなキーホルダー」
  人間、中身だからと言う。
  CG 湊2
  CG 湊3

20−2「東由利の提案」
  『ありがとう、助かるよ』と言う。

21−4「日曜日、午前9時45分、校門前」
  理科準備室に行く。

39「日曜日の理科準備室」
  踊り場に行く。

22−5「調査/踊り場にて」
  弓倉に意見を求める。
  屋上に行く。

22−7「調査/屋上にて」
  弓倉に話かける。
  中庭に行く。

22−6「調査/中庭にて」
  ハンカチを渡す。
  (そっとしておく。>23−2)

23−3「調査継続」
  東由利に意志を確認する。

24−4「夜の学園」
  CG 亜希子5
  弓倉の方を見る。
  CG 亜希子6
  東由利も一緒に行こうと誘う。

25−3「夜、東由利と」
  『判った! 来い』と言う。
  CG 鼓5

26−2「状況悪化」
  草壁にもう一度会う。

40「草壁の過去」
  理科準備室に行く。

41「草壁コーヒーってどんな味?」
  CG 湊4
 The End.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
23−2「ある結末」

24−2「未完成の原稿」
 To be continued...
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


戻る