リ・サ
Ri・Sa


おまけシナリオです。
幻想界のヒロイン全てのENDを見れば追加。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
00「発端」
  ギターケースだった。

01「平穏な序曲」
  声をかける。
  CG 流水音1

02「光と影の出逢い」
  事情を説明する。
  *『ああいう子は苦手だけどね』
  きっぱりと断る。
  CG エリザ1

03「魔と人の間と、ささやかな焦燥」
  エリザに声をかける。
  CG リリス1
  *『やかましくてうっとおしいと思う』
  シラを切る。

04−1「待ち人、来らず」

31「フェアリーテールの様な1日の終わり」
  見なれない小動物だった。

32「恩返しするのです!!」
  CG リ・サ1
  手伝わせていただきます。

33「捜索するのです!!」
  理事長室に行く。

34−1「おばさんなのです!!」
  『お前の恩人はこの人じゃないだろ!?』
  美術室に行く。

34−2「危ないのです!!」
  リ・サに声をかけて緊張を解こうとする。
  CG リ・サ3
  音楽室に行く。

34−3「おいしそうなのです!!」
  CG リ・サ2
  リ・サに、リリスが虫でない事を説明する。
  武道館に行く。

34−4「邪魔するのです!!」
  黙って様子を見守る。
  中央階段に行く。

34−5「無視されたのです!!」
  リ・サのやりたいようにやらせる。
  CG リ・サ4

35「見つけたのです!!」

36−1「夢じゃないのです!!」
  CG リ・サ5
 おしまい.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
34−5「無視されたのです!!」
  リ・サを止める。
  CG リ・サ4

35「見つけたのです!!」

36−2「ゆ、夢か……」
 To be continued...
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


戻る