Fate

Prologue
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「二日前−プロローグ」
 CG1−7_1
1/31 Fate
 CG1−1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/1
「一日前−プロローグ」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/2
「当日−プロローグ」
 CG1−3_1
 CG1−2
 CG1−3_2
 CG1−4
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Fate/stay night
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1/31 1 One day I
「一日目・十年前の回想〜朝−Rebirth」
 CG1−5
■1.桜の手伝いをしに行こう。
「一日目・朝の支度−間桐桜(I)」
「一日目・朝食−衛宮邸の朝」
「一日目・学校〜放課後−日常(I)」
■1.生徒会の手伝いをしよう。
「一日目・放課後−高値の花(誤字にあらず」
「一日目・夜の帰宅−白い少女」
「一日目・夕食後−おつかれさまでした。」
■1.桜を送っていく。
「一日目・夜−桜を送る、初級編。」
「一日目・就寝−鍛錬(魔術回路)」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/1 2 One day II
「二日目・目覚め−衛宮邸の朝」
「二日目・朝−道場風景」
「二日目・朝食−衛宮邸の朝。」
「二日目・学校−日常(II)」
「二日目・放課後−パイプライン」
「二日目・放課後〜アルバイト−遠坂凛(I)」
 CG1−6
「二日目・夕食−恋のマジカルレンジャーフォース」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/2 3 long day,long night
「三日目・目覚め〜朝−焼きついたもの。」
「三日目・朝〜登校−不自然な痣。」
「三日目・放課後〜夜−運命の夜。」
 CG1−2
「三日目・夜〜帰宅−もういちど」
 CG1−7
「セイバー召喚。VSランサー−プロミスト・サイン」
 CG1−8
 CG1−9_1
「三日目・マスター講座−遠坂凛(II)」
「三日目・言峰教会−オルター・エゴ」
■2.―――戦う。 *1
「三日目・言峰教会−決意。」
「最強の敵。」
 CG1−10〜12
■2.セイバーを助ける……! *2
「三日目・ラスト−ディストレーション(I)」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Fate
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/3 4 Partner
「四日目・目覚め〜自室−行動原理〜遠坂凛(III)」
■1.まずは昨日の話から。
「四日目・凛の質問−現状把握。」
「四日目・朝−凛の提案」
■1.……分かった、手を組もう。
「四日目・朝−契約成立。」
「四日目・午前−セイバー(I)」
 CG1−13
■1.セイバーは何処の英雄なのか?
「四日目・午後−セイバーの事情。」
「四日目・夕食−仲良しセイバー、仲良し凛。」
「四日目・夜−マスター適性、低めでしょうか?」
「四日目就寝・土蔵−霧中の星」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/4 5 New life
「五日目・朝−薔薇と紫陽花」
「五日目・朝食〜登校−わくわく藤ねえランド〜間桐の兄妹。」
「五日目・昼休み−選択肢。」
■1.遠坂との待ち合わせ場所へ。
「五日目・昼休み−遠坂凛(IV)」
「五日目・下校〜夕方−セイバーへの質問。」
■1.ランサーについて。
「五日目・質問−サバイバー」
「五日目・夕食−君も一緒に。」
「五日目・夕食〜就寝−激突、ライオン対トラ。」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/5 6 BLADE
「六日目・朝食〜登校−衛宮家の朝・お祭り編。」
「六日目・学校〜間桐邸−第四のマスター」
 CG1−14
「六日目・慎二の誘い、決裂−選択肢」
■1.ライダーに話かける。
「六日目・間桐邸帰り−鮮血淑女。」
「六日目・帰宅〜夕食−みんな仲良く。」
「六日目・夜−作戦会議。柳洞寺に挑むべきか?」
■2.戦わない。 *3
「六日目・夜−戦闘拒否。二人の齟齬。」
interlude 6-1
「幕間−月下流麗〜VSアサシン」
 CG1−15
interlude out
「六日目・深夜−セイバー不在。」
interlude 6-2
「幕間−「魔剣」〜VSアサシン2」
 CG1−16
interlude out
「六日目・帰還〜契約−ボーイ・ミーツ・ガール(I)」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/6 7 Sword & Magic(I)
「七日目・目覚め〜朝−正義の味方といつもの朝食。」
「七日目・午前・剣の修行−ライフ・ガード」
■1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。
「七日目・セイバーとの会話−杯に注ぐもの。」
「七日目・昼−冬の娘〜イリヤ(I)」
「七日目・帰宅〜夕食前−士郎覗き事件・序。」
「七日目・夕食後−遠坂先生の魔術講座。魔術刻印とは。」
「七日目・深夜〜就寝−異なる者。」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/7 8 Sword & Magic(II)
「八日目・朝〜剣の修行−ライフガード&セーフ」
■1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。
「八日目・セイバーとの会話−英雄黙示譚」
「八日目・昼−商店街。」
■1.衛宮邸にまっすぐ帰る。 *15
「八日目・昼−背水セイバー」
「八日目・午後−一成の見舞い〜笑顔の種類。」
「八日目・夕食前−選択肢。」
■1.藤ねえ、おみやげは?
「八日目・夕方−ファニーライオン」
 CG2−1
「八日目・夜−ベアナックラーリン」
「八日目・夜−遠坂先生の魔術講座〜スイッチ編。」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/8 9 NEO
「九日目・起床〜朝食−侵食される食卓。」
「九日目・午前〜午後−剣の稽古〜凛の授業。」
■1.遠坂を呼びに行く。
「九日目・余談−「ワークス」」
「九日目・午後−鮮血神殿〜VSライダー(I)」
■1.止まる必要などない……! *4
「VSライダー(I)−攻撃」
「VSライダー(I)−スパークス」
■2.……戦いになどならない。 *4
「VSライダー(I)−フォールダウン、ユアマインド」
■1.セイバーを召喚する……! *5
「VSライダー(I)−セイバー召喚」
「VSライダー(I)−クレイジー・トレイン」
 CG2−2
「九日目・夜−ボーイ・ミーツ・ガール(II)」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/9 10 skyscraper
「十日目・起床〜朝−作戦会議。」
「十日目・午後〜十年前の回想−ポートレイト。」
「VSライダー(II)−強襲」
■2.セイバーを追わなければ……! *6
「VSライダー(II)−デス・サーカス」
interlude 10-1
 CG2−3
interlude out
 CG2−4
「VSライダー(II)−約束された勝利の剣」
 CG2−5〜10
■1.慎二を追う。
「十日目・夜−惨劇の跡」
「十日目・就寝−勝利の代償」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/10 11 DragonSlay
「十一日目・起床〜外へ−王の記憶〜残心。」
 CG2−11
「十一日目・朝の公園−白い邪眼〜イリヤ(III)」
 CG1−9_2
 CG2−12
■2.……それは、出来ない。 *7
「十一日目・アインツベルン城−拒絶と脱出。」
■1.こうなったら戦うだけだ。扉が開いた瞬間、先手を撃つ。
「十一日目・アインツベルン城−小さな抵抗」
「十一日目・アインツベルン城ロビー−遠い背中」
「十一日目・アインツベルン城脱出−逃避行。」
「十一日目・森の廃墟−ボーイ・ミーツ・ガール&ガール」
 CG5−1〜4
interlude 11-1
「幕間・弓兵と狂戦士−十一日目・廃墟の夜明け」
interlude out
■1.セイバーが気にかかる。
「廃墟の朝−ボーイ・ミーツ・ガール(IV)」
「VSバーサーカー−神話再生」
 CG2−16
■1.弓で援護を……!
「VSバーサーカー−小さな抵抗」
「VSバーサーカー−十二の試練」
 CG2−13、14
■2.―――使うな! *8
「VSバーサーカー−And thus I pray,unlimited blade works.」
 CG2−15
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/12 12 Interval Level4
「十二日目・起床〜朝−王の記憶〜おかしなセイバー」
「十二日目・朝食作り〜衛宮邸会議
  −ハンバーグ争奪戦〜セイバー凛イリヤ、朝食の大決戦」
■1.イリヤを匿う。
「十二日目・朝−セイバー拗ねる。」
「十二日目・午前〜昼−剣の修行〜やっぱりおかしなセイバー」
■3.―――だめでござる。今日は断食でござる。
「お昼の時間−闘将ハングリーハート」
「十二日目・昼食−ランチタイム」
「十二日目・午後−遠坂先生の魔術講座〜仮免許」
■1.投影魔術を詳しく聞く。
「なぜなにクエスチョン−投影魔術について」
「十二日目・凛の客間−セイバー(II)」
「十二日目・夕食〜脱衣場−士郎覗き事件・現行犯逮捕。」
 CG3−3
「十二日目・夜〜就寝−セイバー(III)」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/13 13 infinity arms
「十三日目・起床−王の記憶。」
「十三日目・朝食−スイート」
「十三日目・剣の稽古〜昼食−セイバー(IV)」
「十三日目・午後−遠坂先生の勘違い〜セイバーの矛盾。」
「十三日目・夜、聖杯の使い道について−セイバー(V)〜VSキャスター」
■2.セイバーと二人で打って出る。 *9
「VSキャスター−乱戦」
■1.遠坂を信じる。 *10
「VSキャスター−予感」
■2.だめだ、セイバー……! *11
「VSキャスター−第八のサーヴァント」
 CG3−1、2
「十三日目・夜・会議−黄金の騎士〜十年前の真実。」
「十三日目・深夜〜教会へ−Youre My Only Star」
「十三日目・深夜・凛の客間−ガールズエール」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/14 14 moonlight(I)
「十四日目・朝〜デート−ハリー・ゴー・ランド」
「十四日目・デート−ボーイ・ミーツ・ガール(V)」
「十四日目・デート−プレゼント」
「十四日目・帰宅−橋上の別れ」
 CG3−4
「十四日目・夜〜街へ−ラスト・ボーイ・ミーツ・ガール」
「遭遇−最古の王」
 CG3−5
「VSギルガメッシュ−守りたいもの」
■1.立ち上がる。 *12
「VSギルガメッシュ−願い」
 CG3−6
「十四日目・夜・自室−手に入れたもの」
「十四日目・夜・自室−いっときのユメ」
 CG5−5〜10
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/15 15 Utopia
「十五日目・起床〜教会へ−スパイラル・ラダー」
■2.地下室に下りる。 *13
「十五日目・教会地下−生存代償、因縁清算。」
interlude 15-1
「幕間−セイバー、教会へ」
interlude out
「十五日目・教会地下−ほほをつたう」
「幕間−葛藤」
「十五日目・教会−ゆずれぬとが」
「十五日目・脱出〜外人墓地−輝ける星」
「十五日目・帰宅〜凛−選択肢。」
 CG3−7
■1.……それでもだ、遠坂。
「質問−頷く」
「十五日目・夜−決戦前」
■3.……作戦会議をする。 *14
「十五日目・土蔵内−作戦会議」
■3.……鞘をセイバーに返す。 *14
「十五日目・夜−聖剣返還。」
「フェイト/ステイナイト(I)」
 CG3−8、9
「フェイト/ステイナイト(II)」
 CG3−10〜14
「黄金の別離。」
 CG3−15
epilogue.
 CG3−16、4−1
FIN -Fate TrueEnd- 『夢の続き』
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



*1、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■1.……刻印を破棄する。
「三日目・夜−帰らずの森」
 CG1−9_3
 BAD END
「タイガー道場1」
■1.はい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*2、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■1.遠坂を連れて逃げる……!
「三日目・深夜−少女狂想」
 BAD END
「タイガー道場2」
■1.はい
 武器辞典『虎竹刀』
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*3、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■1.戦う。
「六日目・深夜〜柳洞寺−ミッシング・アリアドネ」
 DEAD END
「タイガー道場3」
■1.はい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*4、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■1.倒される前に倒す……!
「VSライダー(I)−メルティブラッド」
 DEAD END
「タイガー道場4」
■1.はい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*5、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■3.ダメだ、令呪は消費できない……!
「VSライダー(I)−ラフレシア・アンブレラ」
 DEAD END
「タイガー道場5」
■1.はい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*6、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■1.……ここで待機する。
「十日目〜朝−くるみ割り人形」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/10 11 DragonSlay
 BAD END
「タイガー道場6」
■1.はい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*7、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■1.……今は、頷くしかない。
「十一日目・アインツベルン城−天のドレス」
 BAD END
「タイガー道場7」
■1.はい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*8、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■1.……それしか、ないのか。
「VSバーサーカー−明けない夜」
 BAD END
「タイガー道場8」
■1.はい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*9、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■1.キャスターはセイバーに任せ、ここで二人を守る。
「VSキャスター−ワルプルギスの夜」
 CG1−9_5、9_6
 DEAD END
「タイガー道場9」
■1.はい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*10、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■2.セイバーにキャスターを任せる。
「VSキャスター−ワルプルギスの夜」
 CG1−9_5、9_6
 DEAD END
「タイガー道場9」
■1.はい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*11、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■1.……あの間合い、取った……!
「VSキャスター−魔女の烙印」
 CG1−9_5
 DEAD END
「タイガー道場10」
■1.はい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*12、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■2.立ち上がらない。
「VSギルガメッシュ−一つの結末。」
 DEAD END
「タイガー道場11」
■1.はい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*13、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■1.家に戻る。
「十五日目・午前−タイム・リミット」
 DEAD END
「タイガー道場12」
■1.はい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*14、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■3以外、
「十五日目・決戦−聖杯成就」
 CG3−8、9
 DEAD END
「タイガー道場14」
■1.はい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*15、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■2.公園に寄っていく。
「八日目・昼−冬の娘イリヤ(II)」
「八日目・午後−一成の見舞い〜笑顔の種類。」
「八日目・夕食前−選択肢。」
■2.……本気でパイを作らされかねない。しばらく退避しよう。
「八日目・夕方−金色の湯浴み」
「八日目・夜−ベアナックラーリン」
「八日目・夜−遠坂先生の魔術講座〜スイッチ編。」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/8 9 NEO
「九日目・起床〜朝食−侵食される食卓。」
「九日目・午前〜午後−剣の稽古〜凛の授業。」
■2.大人しく待つ。
「九日目・午後−レッツハチ公」
「九日目・午後−鮮血神殿〜VSライダー(I)」
■1.止まる必要などない……! *4
「VSライダー(I)−攻撃」
「VSライダー(I)−スパークス」
■2.……戦いになどならない。 *4
「VSライダー(I)−フォールダウン、ユアマインド」
■2.セイバーに助けて貰えば……! *5
「VSライダー(I)−召喚と救出」
「VSライダー(I)−クレイジー・トレイン」
 CG2−2
「九日目・夜−ボーイ・ミーツ・ガール(II)」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/9 10 skyscraper
「十日目・起床〜朝−作戦会議。」
「十日目・午後〜十年前の回想−ポートレイト。」
「VSライダー(II)−強襲」
■2.セイバーを追わなければ……! *6
「VSライダー(II)−デス・サーカス」
interlude 10-1
 CG2−3
interlude out
 CG2−4
「VSライダー(II)−約束された勝利の剣」
 CG2−5〜10
■2.セイバーに駆け寄る。
「十日目・夜−ボーイ・ミーツ・ガール(III)」
「十日目・就寝−勝利の代償」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/10 11 DragonSlay
「十一日目・起床〜外へ−王の記憶〜残心。」
 CG2−11
「十一日目・朝の公園−白い邪眼〜イリヤ(III)」
 CG1−9_2
 CG2−12
■2.……それは、出来ない。 *7
「十一日目・アインツベルン城−拒絶と脱出。」
■2.……戦える状態じゃない。椅子に座って、縛られたフリをしよう。
「十一日目・アインツベルン城−活路を見出す」
「十一日目・アインツベルン城ロビー−遠い背中」
「十一日目・アインツベルン城脱出−逃避行。」
「十一日目・森の廃墟−ボーイ・ミーツ・ガール&ガール」
 CG5−1〜4
interlude 11-1
「幕間・弓兵と狂戦士−十一日目・廃墟の夜明け」
interlude out
■2.遠坂が気にかかる。
「廃墟の朝−ごーるど・らっしゅ?」
「VSバーサーカー−神話再生」
 CG2−16
■2.―――それが何になる。
「VSバーサーカー−活路を見出す」
「VSバーサーカー−十二の試練」
 CG2−13、14
■2.―――使うな! *8
「VSバーサーカー−And thus I pray,unlimited blade works.」
 CG2−15
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/12 12 Interval Level4
「十二日目・起床〜朝−王の記憶〜おかしなセイバー」
「十二日目・朝食作り〜衛宮邸会議
  −ハンバーグ争奪戦〜セイバー凛イリヤ、朝食の大決戦」
■2.教会に預ける。
「十二日目・朝−イリヤー拗ねる。」
「十二日目・午前〜昼−剣の修行〜やっぱりおかしなセイバー」
■2.いいけど、なんで今日に限って時間ピッタリなんだ?
「お昼の時間−セイバー、赤面」
「十二日目・昼食−ランチタイム」
「十二日目・午後−遠坂先生の魔術講座〜仮免許」
■2.疑問点、いち。
「なぜなにクエスチョン−頑丈なんだ」
「十二日目・凛の客間−セイバー(II)」
「十二日目・夕食〜脱衣場−士郎覗き事件・現行犯逮捕。」
 CG3−3
「十二日目・夜〜就寝−セイバー(III)」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/13 13 infinity arms
「十三日目・起床−王の記憶。」
「十三日目・朝食−スイート」
「十三日目・剣の稽古〜昼食−セイバー(IV)」
「十三日目・午後−遠坂先生の勘違い〜セイバーの矛盾。」
「十三日目・夜、聖杯の使い道について−セイバー(V)〜VSキャスター」
■2.セイバーと二人で打って出る。 *9
「VSキャスター−乱戦」
■1.遠坂を信じる。 *10
「VSキャスター−予感」
■2.だめだ、セイバー……! *11
「VSキャスター−第八のサーヴァント」
 CG3−1、2
「十三日目・夜・会議−黄金の騎士〜十年前の真実。」
「十三日目・深夜〜教会へ−Youre My Only Star」
「十三日目・深夜・凛の客間−ガールズエール」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/14 14 moonlight(I)
「十四日目・朝〜デート−ハリー・ゴー・ランド」
「十四日目・デート−ボーイ・ミーツ・ガール(V)」
「十四日目・デート−プレゼント」
「十四日目・帰宅−橋上の別れ」
 CG3−4
「十四日目・夜〜街へ−ラスト・ボーイ・ミーツ・ガール」
「遭遇−最古の王」
 CG3−5
「VSギルガメッシュ−守りたいもの」
■1.立ち上がる。 *12
「VSギルガメッシュ−願い」
 CG3−6
「十四日目・夜・自室−手に入れたもの」
「十四日目・夜・自室−いっときのユメ」
 CG5−5〜10
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2/15 15 Utopia
「十五日目・起床〜教会へ−スパイラル・ラダー」
■2.地下室に下りる。 *13
「十五日目・教会地下−生存代償、因縁清算。」
interlude 15-1
「幕間−セイバー、教会へ」
interlude out
「十五日目・教会地下−ほほをつたう」
「幕間−葛藤」
「十五日目・教会地下−変えられぬもの」
 DEAD END
「タイガー道場13」
■1.はい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



戻る