Fate
Prologue −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 「二日前−プロローグ」 CG1−7_1 1/31 Fate CG1−1 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/1 「一日前−プロローグ」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/2 「当日−プロローグ」 CG1−3_1 CG1−2 CG1−3_2 CG1−4 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− Fate/stay night −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 1/31 1 One day I 「一日目・十年前の回想〜朝−Rebirth」 CG1−5 ■1.桜の手伝いをしに行こう。 「一日目・朝の支度−間桐桜(I)」 「一日目・朝食−衛宮邸の朝」 「一日目・学校〜放課後−日常(I)」 ■1.生徒会の手伝いをしよう。 「一日目・放課後−高値の花(誤字にあらず」 「一日目・夜の帰宅−白い少女」 「一日目・夕食後−おつかれさまでした。」 ■1.桜を送っていく。 「一日目・夜−桜を送る、初級編。」 「一日目・就寝−鍛錬(魔術回路)」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/1 2 One day II 「二日目・目覚め−衛宮邸の朝」 「二日目・朝−道場風景」 「二日目・朝食−衛宮邸の朝。」 「二日目・学校−日常(II)」 「二日目・放課後−パイプライン」 「二日目・放課後〜アルバイト−遠坂凛(I)」 CG1−6 「二日目・夕食−恋のマジカルレンジャーフォース」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/2 3 long day,long night 「三日目・目覚め〜朝−焼きついたもの。」 「三日目・朝〜登校−不自然な痣。」 「三日目・放課後〜夜−運命の夜。」 CG1−2 「三日目・夜〜帰宅−もういちど」 CG1−7 「セイバー召喚。VSランサー−プロミスト・サイン」 CG1−8 CG1−9_1 「三日目・マスター講座−遠坂凛(II)」 「三日目・言峰教会−オルター・エゴ」 ■2.―――戦う。 *1 「三日目・言峰教会−決意。」 「最強の敵。」 CG1−10〜12 ■2.セイバーを助ける……! *2 「三日目・ラスト−ディストレーション(I)」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− Fate −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/3 4 Partner 「四日目・目覚め〜自室−行動原理〜遠坂凛(III)」 ■1.まずは昨日の話から。 「四日目・凛の質問−現状把握。」 「四日目・朝−凛の提案」 ■1.……分かった、手を組もう。 「四日目・朝−契約成立。」 「四日目・午前−セイバー(I)」 CG1−13 ■1.セイバーは何処の英雄なのか? 「四日目・午後−セイバーの事情。」 「四日目・夕食−仲良しセイバー、仲良し凛。」 「四日目・夜−マスター適性、低めでしょうか?」 「四日目就寝・土蔵−霧中の星」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/4 5 New life 「五日目・朝−薔薇と紫陽花」 「五日目・朝食〜登校−わくわく藤ねえランド〜間桐の兄妹。」 「五日目・昼休み−選択肢。」 ■1.遠坂との待ち合わせ場所へ。 「五日目・昼休み−遠坂凛(IV)」 「五日目・下校〜夕方−セイバーへの質問。」 ■1.ランサーについて。 「五日目・質問−サバイバー」 「五日目・夕食−君も一緒に。」 「五日目・夕食〜就寝−激突、ライオン対トラ。」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/5 6 BLADE 「六日目・朝食〜登校−衛宮家の朝・お祭り編。」 「六日目・学校〜間桐邸−第四のマスター」 CG1−14 「六日目・慎二の誘い、決裂−選択肢」 ■1.ライダーに話かける。 「六日目・間桐邸帰り−鮮血淑女。」 「六日目・帰宅〜夕食−みんな仲良く。」 「六日目・夜−作戦会議。柳洞寺に挑むべきか?」 ■2.戦わない。 *3 「六日目・夜−戦闘拒否。二人の齟齬。」 interlude 6-1 「幕間−月下流麗〜VSアサシン」 CG1−15 interlude out 「六日目・深夜−セイバー不在。」 interlude 6-2 「幕間−「魔剣」〜VSアサシン2」 CG1−16 interlude out 「六日目・帰還〜契約−ボーイ・ミーツ・ガール(I)」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/6 7 Sword & Magic(I) 「七日目・目覚め〜朝−正義の味方といつもの朝食。」 「七日目・午前・剣の修行−ライフ・ガード」 ■1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。 「七日目・セイバーとの会話−杯に注ぐもの。」 「七日目・昼−冬の娘〜イリヤ(I)」 「七日目・帰宅〜夕食前−士郎覗き事件・序。」 「七日目・夕食後−遠坂先生の魔術講座。魔術刻印とは。」 「七日目・深夜〜就寝−異なる者。」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/7 8 Sword & Magic(II) 「八日目・朝〜剣の修行−ライフガード&セーフ」 ■1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。 「八日目・セイバーとの会話−英雄黙示譚」 「八日目・昼−商店街。」 ■1.衛宮邸にまっすぐ帰る。 *15 「八日目・昼−背水セイバー」 「八日目・午後−一成の見舞い〜笑顔の種類。」 「八日目・夕食前−選択肢。」 ■1.藤ねえ、おみやげは? 「八日目・夕方−ファニーライオン」 CG2−1 「八日目・夜−ベアナックラーリン」 「八日目・夜−遠坂先生の魔術講座〜スイッチ編。」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/8 9 NEO 「九日目・起床〜朝食−侵食される食卓。」 「九日目・午前〜午後−剣の稽古〜凛の授業。」 ■1.遠坂を呼びに行く。 「九日目・余談−「ワークス」」 「九日目・午後−鮮血神殿〜VSライダー(I)」 ■1.止まる必要などない……! *4 「VSライダー(I)−攻撃」 「VSライダー(I)−スパークス」 ■2.……戦いになどならない。 *4 「VSライダー(I)−フォールダウン、ユアマインド」 ■1.セイバーを召喚する……! *5 「VSライダー(I)−セイバー召喚」 「VSライダー(I)−クレイジー・トレイン」 CG2−2 「九日目・夜−ボーイ・ミーツ・ガール(II)」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/9 10 skyscraper 「十日目・起床〜朝−作戦会議。」 「十日目・午後〜十年前の回想−ポートレイト。」 「VSライダー(II)−強襲」 ■2.セイバーを追わなければ……! *6 「VSライダー(II)−デス・サーカス」 interlude 10-1 CG2−3 interlude out CG2−4 「VSライダー(II)−約束された勝利の剣」 CG2−5〜10 ■1.慎二を追う。 「十日目・夜−惨劇の跡」 「十日目・就寝−勝利の代償」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/10 11 DragonSlay 「十一日目・起床〜外へ−王の記憶〜残心。」 CG2−11 「十一日目・朝の公園−白い邪眼〜イリヤ(III)」 CG1−9_2 CG2−12 ■2.……それは、出来ない。 *7 「十一日目・アインツベルン城−拒絶と脱出。」 ■1.こうなったら戦うだけだ。扉が開いた瞬間、先手を撃つ。 「十一日目・アインツベルン城−小さな抵抗」 「十一日目・アインツベルン城ロビー−遠い背中」 「十一日目・アインツベルン城脱出−逃避行。」 「十一日目・森の廃墟−ボーイ・ミーツ・ガール&ガール」 CG5−1〜4 interlude 11-1 「幕間・弓兵と狂戦士−十一日目・廃墟の夜明け」 interlude out ■1.セイバーが気にかかる。 「廃墟の朝−ボーイ・ミーツ・ガール(IV)」 「VSバーサーカー−神話再生」 CG2−16 ■1.弓で援護を……! 「VSバーサーカー−小さな抵抗」 「VSバーサーカー−十二の試練」 CG2−13、14 ■2.―――使うな! *8 「VSバーサーカー−And thus I pray,unlimited blade works.」 CG2−15 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/12 12 Interval Level4 「十二日目・起床〜朝−王の記憶〜おかしなセイバー」 「十二日目・朝食作り〜衛宮邸会議 −ハンバーグ争奪戦〜セイバー凛イリヤ、朝食の大決戦」 ■1.イリヤを匿う。 「十二日目・朝−セイバー拗ねる。」 「十二日目・午前〜昼−剣の修行〜やっぱりおかしなセイバー」 ■3.―――だめでござる。今日は断食でござる。 「お昼の時間−闘将ハングリーハート」 「十二日目・昼食−ランチタイム」 「十二日目・午後−遠坂先生の魔術講座〜仮免許」 ■1.投影魔術を詳しく聞く。 「なぜなにクエスチョン−投影魔術について」 「十二日目・凛の客間−セイバー(II)」 「十二日目・夕食〜脱衣場−士郎覗き事件・現行犯逮捕。」 CG3−3 「十二日目・夜〜就寝−セイバー(III)」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/13 13 infinity arms 「十三日目・起床−王の記憶。」 「十三日目・朝食−スイート」 「十三日目・剣の稽古〜昼食−セイバー(IV)」 「十三日目・午後−遠坂先生の勘違い〜セイバーの矛盾。」 「十三日目・夜、聖杯の使い道について−セイバー(V)〜VSキャスター」 ■2.セイバーと二人で打って出る。 *9 「VSキャスター−乱戦」 ■1.遠坂を信じる。 *10 「VSキャスター−予感」 ■2.だめだ、セイバー……! *11 「VSキャスター−第八のサーヴァント」 CG3−1、2 「十三日目・夜・会議−黄金の騎士〜十年前の真実。」 「十三日目・深夜〜教会へ−Youre My Only Star」 「十三日目・深夜・凛の客間−ガールズエール」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/14 14 moonlight(I) 「十四日目・朝〜デート−ハリー・ゴー・ランド」 「十四日目・デート−ボーイ・ミーツ・ガール(V)」 「十四日目・デート−プレゼント」 「十四日目・帰宅−橋上の別れ」 CG3−4 「十四日目・夜〜街へ−ラスト・ボーイ・ミーツ・ガール」 「遭遇−最古の王」 CG3−5 「VSギルガメッシュ−守りたいもの」 ■1.立ち上がる。 *12 「VSギルガメッシュ−願い」 CG3−6 「十四日目・夜・自室−手に入れたもの」 「十四日目・夜・自室−いっときのユメ」 CG5−5〜10 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/15 15 Utopia 「十五日目・起床〜教会へ−スパイラル・ラダー」 ■2.地下室に下りる。 *13 「十五日目・教会地下−生存代償、因縁清算。」 interlude 15-1 「幕間−セイバー、教会へ」 interlude out 「十五日目・教会地下−ほほをつたう」 「幕間−葛藤」 「十五日目・教会−ゆずれぬとが」 「十五日目・脱出〜外人墓地−輝ける星」 「十五日目・帰宅〜凛−選択肢。」 CG3−7 ■1.……それでもだ、遠坂。 「質問−頷く」 「十五日目・夜−決戦前」 ■3.……作戦会議をする。 *14 「十五日目・土蔵内−作戦会議」 ■3.……鞘をセイバーに返す。 *14 「十五日目・夜−聖剣返還。」 「フェイト/ステイナイト(I)」 CG3−8、9 「フェイト/ステイナイト(II)」 CG3−10〜14 「黄金の別離。」 CG3−15 epilogue. CG3−16、4−1 FIN -Fate TrueEnd- 『夢の続き』 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *1、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.……刻印を破棄する。 「三日目・夜−帰らずの森」 CG1−9_3 BAD END 「タイガー道場1」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *2、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.遠坂を連れて逃げる……! 「三日目・深夜−少女狂想」 BAD END 「タイガー道場2」 ■1.はい 武器辞典『虎竹刀』 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *3、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.戦う。 「六日目・深夜〜柳洞寺−ミッシング・アリアドネ」 DEAD END 「タイガー道場3」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *4、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.倒される前に倒す……! 「VSライダー(I)−メルティブラッド」 DEAD END 「タイガー道場4」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *5、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■3.ダメだ、令呪は消費できない……! 「VSライダー(I)−ラフレシア・アンブレラ」 DEAD END 「タイガー道場5」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *6、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.……ここで待機する。 「十日目〜朝−くるみ割り人形」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/10 11 DragonSlay BAD END 「タイガー道場6」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *7、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.……今は、頷くしかない。 「十一日目・アインツベルン城−天のドレス」 BAD END 「タイガー道場7」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *8、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.……それしか、ないのか。 「VSバーサーカー−明けない夜」 BAD END 「タイガー道場8」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *9、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.キャスターはセイバーに任せ、ここで二人を守る。 「VSキャスター−ワルプルギスの夜」 CG1−9_5、9_6 DEAD END 「タイガー道場9」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *10、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■2.セイバーにキャスターを任せる。 「VSキャスター−ワルプルギスの夜」 CG1−9_5、9_6 DEAD END 「タイガー道場9」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *11、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.……あの間合い、取った……! 「VSキャスター−魔女の烙印」 CG1−9_5 DEAD END 「タイガー道場10」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *12、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■2.立ち上がらない。 「VSギルガメッシュ−一つの結末。」 DEAD END 「タイガー道場11」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *13、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.家に戻る。 「十五日目・午前−タイム・リミット」 DEAD END 「タイガー道場12」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *14、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■3以外、 「十五日目・決戦−聖杯成就」 CG3−8、9 DEAD END 「タイガー道場14」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *15、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■2.公園に寄っていく。 「八日目・昼−冬の娘イリヤ(II)」 「八日目・午後−一成の見舞い〜笑顔の種類。」 「八日目・夕食前−選択肢。」 ■2.……本気でパイを作らされかねない。しばらく退避しよう。 「八日目・夕方−金色の湯浴み」 「八日目・夜−ベアナックラーリン」 「八日目・夜−遠坂先生の魔術講座〜スイッチ編。」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/8 9 NEO 「九日目・起床〜朝食−侵食される食卓。」 「九日目・午前〜午後−剣の稽古〜凛の授業。」 ■2.大人しく待つ。 「九日目・午後−レッツハチ公」 「九日目・午後−鮮血神殿〜VSライダー(I)」 ■1.止まる必要などない……! *4 「VSライダー(I)−攻撃」 「VSライダー(I)−スパークス」 ■2.……戦いになどならない。 *4 「VSライダー(I)−フォールダウン、ユアマインド」 ■2.セイバーに助けて貰えば……! *5 「VSライダー(I)−召喚と救出」 「VSライダー(I)−クレイジー・トレイン」 CG2−2 「九日目・夜−ボーイ・ミーツ・ガール(II)」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/9 10 skyscraper 「十日目・起床〜朝−作戦会議。」 「十日目・午後〜十年前の回想−ポートレイト。」 「VSライダー(II)−強襲」 ■2.セイバーを追わなければ……! *6 「VSライダー(II)−デス・サーカス」 interlude 10-1 CG2−3 interlude out CG2−4 「VSライダー(II)−約束された勝利の剣」 CG2−5〜10 ■2.セイバーに駆け寄る。 「十日目・夜−ボーイ・ミーツ・ガール(III)」 「十日目・就寝−勝利の代償」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/10 11 DragonSlay 「十一日目・起床〜外へ−王の記憶〜残心。」 CG2−11 「十一日目・朝の公園−白い邪眼〜イリヤ(III)」 CG1−9_2 CG2−12 ■2.……それは、出来ない。 *7 「十一日目・アインツベルン城−拒絶と脱出。」 ■2.……戦える状態じゃない。椅子に座って、縛られたフリをしよう。 「十一日目・アインツベルン城−活路を見出す」 「十一日目・アインツベルン城ロビー−遠い背中」 「十一日目・アインツベルン城脱出−逃避行。」 「十一日目・森の廃墟−ボーイ・ミーツ・ガール&ガール」 CG5−1〜4 interlude 11-1 「幕間・弓兵と狂戦士−十一日目・廃墟の夜明け」 interlude out ■2.遠坂が気にかかる。 「廃墟の朝−ごーるど・らっしゅ?」 「VSバーサーカー−神話再生」 CG2−16 ■2.―――それが何になる。 「VSバーサーカー−活路を見出す」 「VSバーサーカー−十二の試練」 CG2−13、14 ■2.―――使うな! *8 「VSバーサーカー−And thus I pray,unlimited blade works.」 CG2−15 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/12 12 Interval Level4 「十二日目・起床〜朝−王の記憶〜おかしなセイバー」 「十二日目・朝食作り〜衛宮邸会議 −ハンバーグ争奪戦〜セイバー凛イリヤ、朝食の大決戦」 ■2.教会に預ける。 「十二日目・朝−イリヤー拗ねる。」 「十二日目・午前〜昼−剣の修行〜やっぱりおかしなセイバー」 ■2.いいけど、なんで今日に限って時間ピッタリなんだ? 「お昼の時間−セイバー、赤面」 「十二日目・昼食−ランチタイム」 「十二日目・午後−遠坂先生の魔術講座〜仮免許」 ■2.疑問点、いち。 「なぜなにクエスチョン−頑丈なんだ」 「十二日目・凛の客間−セイバー(II)」 「十二日目・夕食〜脱衣場−士郎覗き事件・現行犯逮捕。」 CG3−3 「十二日目・夜〜就寝−セイバー(III)」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/13 13 infinity arms 「十三日目・起床−王の記憶。」 「十三日目・朝食−スイート」 「十三日目・剣の稽古〜昼食−セイバー(IV)」 「十三日目・午後−遠坂先生の勘違い〜セイバーの矛盾。」 「十三日目・夜、聖杯の使い道について−セイバー(V)〜VSキャスター」 ■2.セイバーと二人で打って出る。 *9 「VSキャスター−乱戦」 ■1.遠坂を信じる。 *10 「VSキャスター−予感」 ■2.だめだ、セイバー……! *11 「VSキャスター−第八のサーヴァント」 CG3−1、2 「十三日目・夜・会議−黄金の騎士〜十年前の真実。」 「十三日目・深夜〜教会へ−Youre My Only Star」 「十三日目・深夜・凛の客間−ガールズエール」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/14 14 moonlight(I) 「十四日目・朝〜デート−ハリー・ゴー・ランド」 「十四日目・デート−ボーイ・ミーツ・ガール(V)」 「十四日目・デート−プレゼント」 「十四日目・帰宅−橋上の別れ」 CG3−4 「十四日目・夜〜街へ−ラスト・ボーイ・ミーツ・ガール」 「遭遇−最古の王」 CG3−5 「VSギルガメッシュ−守りたいもの」 ■1.立ち上がる。 *12 「VSギルガメッシュ−願い」 CG3−6 「十四日目・夜・自室−手に入れたもの」 「十四日目・夜・自室−いっときのユメ」 CG5−5〜10 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/15 15 Utopia 「十五日目・起床〜教会へ−スパイラル・ラダー」 ■2.地下室に下りる。 *13 「十五日目・教会地下−生存代償、因縁清算。」 interlude 15-1 「幕間−セイバー、教会へ」 interlude out 「十五日目・教会地下−ほほをつたう」 「幕間−葛藤」 「十五日目・教会地下−変えられぬもの」 DEAD END 「タイガー道場13」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− |