Unlimited Blade Works
Fate/stay night −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 1/31 1 One day I 「一日目・十年前の回想〜朝−Rebirth」 ■2.いつもの日課を済ませてしまおう。 「一日目・朝の鍛錬−道場風景」 「一日目・朝食−衛宮邸の朝」 「一日目・学校〜放課後−日常(I)」 ■2.アルバイトに行こう。 「一日目・放課後−ブラウニーチョコケーキ」 「一日目・夜の帰宅−白い少女」 「一日目・夕食後−おつかれさまでした。」 ■2.藤ねえと遊ぶ。 「一日目・夜−みかん星人の逆襲」 「一日目・就寝−鍛錬(魔術回路)」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/1 2 One day II 「二日目・目覚め−衛宮邸の朝」 「二日目・朝−道場風景」 「二日目・朝食−衛宮邸の朝。」 「二日目・学校−日常(II)」 「二日目・放課後−パイプライン」 「二日目・放課後〜アルバイト−遠坂凛(I)」 「二日目・夕食−恋のマジカルレンジャーフォース」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/2 3 long day,long night 「三日目・目覚め〜朝−焼きついたもの。」 「三日目・朝〜登校−不自然な痣。」 「三日目・放課後〜夜−運命の夜。」 「三日目・夜〜帰宅−もういちど」 「セイバー召喚。VSランサー−プロミスト・サイン」 ■1.止める。 *1 「三日目・夜−令呪、一回目」 「三日目・夜〜凛〜教会 −凛の説明を経て、教会へ。参戦表明をし、言峰神父と別れる。」 「三日目・夜・帰宅〜イリヤ−もう一つの夜〜VSバーサーカー」 「VSバーサーカー−選択肢。」 ■2.……後を追う。 *2 「VSバーサーカー−互角の戦い〜アーチャーの狙撃」 CG1−2 ■2.セイバーを連れ戻す。 「VSバーサーカー−ディストレーション(II)」 CG1−3 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− Unlimited Blade Works −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/3 4 One dayIII 「四日目・目覚め〜自室−凛との決別〜セイバーと会話」 「会話中−昨夜、傷を負っていない。」 「四日目・道場〜電話−セイバーの和解〜まだ見ぬ過ち」 「四日目・午後・学校−テレフォンマーダー藤〜選択肢。」 ■1.このまま弓道場にいる。 「四日目・弓道場−立射」 「四日目・帰宅〜夕食−藤ねえたちにセイバーを紹介〜女の子同盟?」 「四日目・夜〜就寝−鍛錬、瞑想」 interlude 4-1 「幕間−遠坂凛(II)」 interlude out −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/4 5 Bonnie And Clyde 「五日目・朝−選択肢。」 ■1.セイバーの様子を見に行こう。 「五日目・朝−セイバーの様子を見る。」 「五日目・朝食〜登校−日常(II)」 「五日目・朝、学校−遠坂凛、美綴綾子」 「五日目・放課後−遠坂凛(III)」 CG1−4 ■2.廊下に跳び退く……! *3 「VS遠坂凛−パニックソニックコースター」 ■2.遠坂に負けを認めていいのか……? 「五日目・睨み合い〜雑木林へ−絞首刑〜VSライダー」 ■2.残った左手で応戦する……! *4 「VSライダー−応戦」 「五日目・雑木林〜遠坂邸−凛の治療」 「五日目・凛の部屋−自然治癒の体。」 「五日目・凛の部屋−協力関係、成立」 「五日目・帰宅−アーチャーの見送り。英雄の定義。」 「五日目・夕食−本日の夕食。」 「五日目・夜−セイバーに、凛と協力関係になったと報告。」 ■1.断言はできない 「五日目・就寝−セイバー忠告。」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/5 6 faker 「幕間−ある話。」 「六日目・朝〜学校−慎二と美綴」 「六日目・放課後−結界探し〜凛による精神的いじめ。」 「六日目・放課後−マスター判明」 「六日目・帰宅〜夕食前−藤ねえの三分間ダッキング」 ■2.日が沈んで夕飯になる前に、桜の様子を見てこよう。 「六日目・〜間桐邸−間桐家の人々」 「六日目・夕食後、剣の稽古−フルアーマーダブルセイバー」 「六日目・深夜−コーリング」 interlude 6-1 「幕間−セイバーVSアサシン」 interlude out 「六日目・柳洞寺境内−アーチャーVSキャスター」 CG1−5 「六日目・柳洞寺境内−フォールダウン、ユアマインド」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/6 7 Ghostwaltz 「七日目・朝〜剣の稽古−セイバー、不機嫌。」 「七日目・学校・昼休み−忍び寄るアクマの影」 ■1.……あいつの狙いは俺だ。大人しく出て行こう。 「七日目・昼休み−懸命な判断。」 「七日目・屋上−遠坂凛(IV)」 「七日目・結界発動−選択肢。」 ■2.令呪を使用してセイバーを呼ぶ。 「七日目・鮮血神殿−令呪、二回目」 「七日目・鮮血神殿−凛と共に一階へ。ライダーの死、慎二の逃亡。」 「七日目・〜雑木林−遅れてきたアーチャー」 「七日目・帰宅〜就寝−夜に想う」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/7 8 Interval Level1 「幕間・ある話。」 「八日目・朝〜登校−凛さまご立腹」 「八日目・昼休み・生徒会室−一成への疑惑は晴れたが……?」 ■2.……無駄だろうし、止めておこう。 *5 「八日目・生徒会室−深追い厳禁」 interlude 8-1 「幕間−この敗者に今一度の祝福を。」 interlude out 「八日目・放課後−選択肢。」 ■1.桜が気にかかる。間桐邸に行ってみよう。 *13 「八日目・放課後〜間桐邸−あやしい二人」 CG1−6 「八日目・夕食〜就寝−その理由。」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/8 9 Mydear,straydead 「幕間−ある騎士の物語。」 「九日目・朝〜放課後−柳洞寺に住む、もう一人の人物。」 「九日目・夜、集合〜決行−葛木先生にガンドを撃つ凛。」 ■1.やっぱり危険だ。遠坂を止める。 「九日目・夜・奇襲−止める。」 「九日目・奇襲−キャスター出現。セイバーの一閃。」 CG1−7 interlude 9-1 「幕間−毒蛇百芸」 interlude out 「九日目・奇襲−セイバー、破れる。」 ■2.遠坂を守りきる……! *6 「九日目・奇襲−応戦、投影魔術。」 「九日目・夜・交差点−作戦失敗。凛の疑惑。」 「九日目・就寝−リバウンド」 interlude 9-1 「幕間−ナピシュチムの末」 interlude out −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/9 10 strike lovers 「十日目・起床〜学校〜帰宅−麻痺した半身」 「十日目・午後−リン・ストライクバック!」 「十日目・夕食前−藤ねえVS凛。」 ■1.いや、遠坂と話をつけないと。 「十日目・夜−凛と投影魔術の話。」 「十日目・夜・縁側−遠坂凛(V)〜士郎の瑕」 「十日目・就寝〜土蔵−夜の鍛錬〜アーチャーの警告。」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/10 11 WitchCraft 「十一日目・早朝−食パン消失事件」 ■1.パンがないのは今朝は和風で。というか犯人をとっちめに行く。 「十一日目・早朝・離れ−犯人はオマエ」 ■1.中の様子を見る。 「十一日目・凛の客間−グッドモーニング?」 CG1−8 「十一日目・朝−デートに行こう!」 「十一日目・新都−スペシャル?」 CG1−9、10 「十一日目・午後・帰宅−キャスター襲来」 CG1−11 ■1.断る。 *7 「拒否−ディストレーション(III)〜ルールブレイカー」 CG1−12 「十一日目・逃走〜遠坂邸へ−戦線離脱」 interlude 11-1 「幕間−遠坂凛(VI)」 interlude out 「十一日目・夜・ビル屋上−ディスタンス」 CG1−13 interlude 11-2 「幕間−魔女の思惑」 interlude out 「十一日目・帰宅〜自室−戦う理由」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/11 12 moonlight(II) interlude 12-1 「幕間−聖女陵辱」 CG4−1 interlude out 「十二日目・戦いへ−選択肢」 ■1.遠坂と合流する。 *8 「十二日目・新都へ−囮探索」 interlude 12-2 「幕間−無限の―――」 interlude out 「十二日目・夜〜教会地下−対峙する凛とキャスター」 ■2.……まだだ。そんな安易な真似はできない。 *9 「十二日目・対峙−アーチャーの裏切り。」 ■1.助けない。 「十二日目・対峙−肉体反抗」 「十二日目・対峙−決死の投影〜生還」 「十二日目・夜の外人墓地−遠坂凛(VII)」 CG1−14 「十二日目・帰宅〜夕食−温かな夕食」 「十二日目・作戦会議−打開策、ある?」 ■3.俺たちだけでは無理だ。他のマスターと協力する。 「凛の笑顔−なんかいいタイプ」 「十二日目・〜仮眠−方針決定、睡眠」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/12 13 VS berserker interlude 13-1 「幕間−王女メディア」 interlude out 「十三日目・目覚め〜森へ−冬の森、大魔神かなり怒る。」 「十三日目−アインツベルン城侵入」 「十三日目・アインツベルン城−ギルガメッシュVSバーサーカー」 CG1−15 ■2.――――男を止める……! *10 「決断−ディストレーション(IV)」 interlude 13-2 「幕間−冬の森」 CG1−16 interlude out CG2−1 「アインツベルン城−傀儡の主」 CG2−2 「アインツベルン城−君の歪み」 「アインツベルン城・落陽−ランサーの提案」 ■2.……構わないが、一つ条件がある。 *11 「共闘提案−凛さま照れ怒る」 「十三日目・夜〜教会へ−夜を越えて」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/13 14 Knight stay night 「十四日目・夜明け〜教会−戦闘開始」 「十四日目・教会地下聖堂−対決。」 interlude 14-1 「幕間−必中の槍、無敗の盾」 CG2−3、4 interlude out 「対決−凛の奇策」 interlude 14-2 interlude out 「対決、決着−選択肢。」 CG2−5 ■1.……止められるのなら、止めてはいけないのか。 「選択−理想」 「十四日目・教会地下聖堂−リアリティ・マーブル」 CG2−6、7 「十四日目・〜教会外へ−セイバーと共に帰還。」 interlude 14-3 「幕間−囚われの姫」 interlude out 「十四日目・深夜〜−断罪の場へ。」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/14 15 After image interlude 15-1 「幕間−オリジナル&フェイク」 interlude out 「十五日目・夜明け〜アインツベルン城−『VS』」 interlude 15-2 「幕間−英雄の結末」 interlude out 「決着−アンサー」 CG2−8〜12 「アインツベルン城−倒すべき敵」 interlude 15-3 「幕間−矛盾聖杯」 interlude out 「十五日目・〜帰還・夜−最終決戦前。」 ■1.遠坂と作戦を練る。 「最後の行動−凛に相談。」 「十五日目・夜−凛の提案(致死量)」 「二人の選択−心と体」 CG4−2〜7 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/15 16 EDEN 「十六日目・夜明け前−柳洞寺へ」 interlude 16-1 「幕間−厳流、無名」 interlude out 「対峙−ギフト"エンブリオ"」 「決戦−サーキット・オーバーロード」 「決戦−花鳥風月」 「決戦−アンリミテッドブレイドワークス」 CG2−13 「幕間−聖杯崩壊。」 CG2−14、15 「幕間−夢の終わり」 「決着−ラスト・フライト」 CG2−16、3−1、2 ■2.……冗談、簡単に諦められるか……! *12 「夜明け−ステイ・アウェイ」 CG3−3〜5 epilogue. 「エピローグ2へ。」 CG3−6 Answer FIN -Unlimited Blade Works TrueEnd- 『Brilliant Years』 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *1、『Fate』クリア後に追加。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.止めない。 >Fate −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *2、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1×2 or ■3.遠坂の言葉に従う。 「VSバーサーカー−三度目の死。」 DEAD END 「タイガー道場15」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *3、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.階段に飛び込む……! 「五日目・放課後−テクスチャー」 BAD END 「タイガー道場16」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *4、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.令呪を使う。 「VSライダー−蜘蛛の虜」 DEAD END 「タイガー道場17」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *5、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.……一応、話を聞いてみる。 「八日目・生徒会室−ヒュプノス」 DEAD END 「タイガー道場18」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *6、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.セイバーの助けに入る……! 「九日目・奇襲−殺人鬼」 DEAD END 「タイガー道場19」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *7、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■2.従う。 「十一日目・カプセル−朧」 DEAD END 「タイガー道場20」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *8、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■2.教会へ相談に行く。 「十二日目・教会−バッドラック」 ■1〜3 「十二日目・教会〜掌−人口宝具」 DEAD END 「タイガー道場21」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *9、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.……いける。今ならキャスターに隙を作れる……! 「十二日目・教会地下−剣と魔術。」 DEAD END 「タイガー道場22」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *10、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.……自分を押し留める。 「決断−イリヤの死。」 CG2−1 「アインツベルン城−傀儡の主」 CG2−2 「十三日目・夜〜教会へ−或る結末。」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/13 14 Knight stay night DEAD END 「タイガー道場23」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *11、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■3.……断る。 「共闘提案−断る。」 「十三日目・夜〜教会へ−或る結末。」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/13 14 Knight stay night DEAD END 「タイガー道場23」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *12、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■1.……こうなったら、せめて道連れに……! 「十六日目・円冠回廊−ヘブンズフォール」 DEAD END 「タイガー道場24」 ■1.はい −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *13、 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 「八日目・放課後−選択肢。」 ■3.今日は肉の特売日。ご馳走にしてセイバーを喜ばせよう。 「八日目・放課後〜商店街−おかしなメイド」 「八日目・夕食〜就寝−その理由。」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/8 9 Mydear,straydead 「幕間−ある騎士の物語。」 「九日目・朝〜放課後−柳洞寺に住む、もう一人の人物。」 「九日目・夜、集合〜決行−葛木先生にガンドを撃つ凛。」 ■2.……今はそれしかない。 「九日目・夜・奇襲−見届ける。」 「九日目・奇襲−キャスター出現。セイバーの一閃。」 CG1−7 interlude 9-1 「幕間−毒蛇百芸」 interlude out 「九日目・奇襲−セイバー、破れる。」 ■2.遠坂を守りきる……! *6 「九日目・奇襲−応戦、投影魔術。」 「九日目・夜・交差点−作戦失敗。凛の疑惑。」 「九日目・就寝−リバウンド」 interlude 9-1 「幕間−ナピシュチムの末」 interlude out −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/9 10 strike lovers 「十日目・起床〜学校〜帰宅−麻痺した半身」 「十日目・午後−リン・ストライクバック!」 「十日目・夕食前−藤ねえVS凛。」 ■2.道場でセイバーと話をつけよう。 「十日目・夜・道場 −セイバーの好き嫌い。ワイルドワイルドイングランド。」 「十日目・夜・縁側−遠坂凛(V)〜士郎の瑕」 「十日目・就寝〜土蔵−夜の鍛錬〜アーチャーの警告。」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/10 11 WitchCraft 「十一日目・早朝−食パン消失事件」 ■2.……パンの使い道はあえて不問。ジョギングがてらに商店街へ。 「十一日目・早朝〜−深山町最速伝説」 「十一日目・朝食−犯人逮捕」 CG1−8 「十一日目・朝−デートに行こう!」 「十一日目・新都−スペシャル?」 CG1−9、10 「十一日目・午後・帰宅−キャスター襲来」 CG1−11 ■1.断る。 *7 「拒否−ディストレーション(III)〜ルールブレイカー」 CG1−12 「十一日目・逃走〜遠坂邸へ−戦線離脱」 interlude 11-1 「幕間−遠坂凛(VI)」 interlude out 「十一日目・夜・ビル屋上−ディスタンス」 CG1−13 interlude 11-2 「幕間−魔女の思惑」 interlude out 「十一日目・帰宅〜自室−戦う理由」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/11 12 moonlight(II) interlude 12-1 「幕間−聖女陵辱」 CG4−1 interlude out 「十二日目・戦いへ−選択肢」 ■1.遠坂と合流する。 *8 「十二日目・新都へ−囮探索」 interlude 12-2 「幕間−無限の―――」 interlude out 「十二日目・夜〜教会地下−対峙する凛とキャスター」 ■2.……まだだ。そんな安易な真似はできない。 *9 「十二日目・対峙−アーチャーの裏切り。」 ■2.助ける。 「十二日目・対峙−決死の投影〜生還」 「十二日目・夜の外人墓地−遠坂凛(VII)」 CG1−14 「十二日目・帰宅〜夕食−温かな夕食」 「十二日目・作戦会議−打開策、ある?」 ■3.俺たちだけでは無理だ。他のマスターと協力する。 「凛の笑顔−なんかいいタイプ」 「十二日目・〜仮眠−方針決定、睡眠」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/12 13 VS berserker interlude 13-1 「幕間−王女メディア」 interlude out 「十三日目・目覚め〜森へ−冬の森、大魔神かなり怒る。」 「十三日目−アインツベルン城侵入」 「十三日目・アインツベルン城−ギルガメッシュVSバーサーカー」 CG1−15 ■2.――――男を止める……! *10 「決断−ディストレーション(IV)」 interlude 13-2 「幕間−冬の森」 CG1−16 interlude out CG2−1 「アインツベルン城−傀儡の主」 CG2−2 「アインツベルン城−君の歪み」 「アインツベルン城・落陽−ランサーの提案」 ■2.……構わないが、一つ条件がある。 *11 「共闘提案−凛さま照れ怒る」 「十三日目・夜〜教会へ−夜を越えて」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/13 14 Knight stay night 「十四日目・夜明け〜教会−戦闘開始」 「十四日目・教会地下聖堂−対決。」 interlude 14-1 「幕間−必中の槍、無敗の盾」 CG2−3、4 interlude out 「対決−凛の奇策」 interlude 14-2 interlude out 「対決、決着−選択肢。」 CG2−5 ■1.……止められるのなら、止めてはいけないのか。 「選択−理想」 「十四日目・教会地下聖堂−リアリティ・マーブル」 CG2−6、7 「十四日目・〜教会外へ−セイバーと共に帰還。」 interlude 14-3 「幕間−囚われの姫」 interlude out 「十四日目・深夜〜−断罪の場へ。」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/14 15 After image interlude 15-1 「幕間−オリジナル&フェイク」 interlude out 「十五日目・夜明け〜アインツベルン城−『VS』」 interlude 15-2 「幕間−英雄の結末」 interlude out 「決着−アンサー」 CG2−8〜12 「アインツベルン城−倒すべき敵」 interlude 15-3 「幕間−矛盾聖杯」 interlude out 「十五日目・〜帰還・夜−最終決戦前。」 ■2.セイバーの様子を見に道場へ。 「最後の行動−セイバーとお茶を。」 「十五日目・夜−凛の提案(致死量)」 「二人の選択−心と体」 CG4−2〜7 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2/15 16 EDEN 「十六日目・夜明け前−柳洞寺へ」 interlude 16-1 「幕間−厳流、無名」 interlude out 「対峙−ギフト"エンブリオ"」 「決戦−サーキット・オーバーロード」 「決戦−花鳥風月」 「決戦−アンリミテッドブレイドワークス」 CG2−13 「幕間−聖杯崩壊。」 CG2−14、15 「幕間−新たな望み」 「決着−ラスト・フライト」 CG2−16、3−1、2 ■2.……冗談、簡単に諦められるか……! *12 「夜明け−ステイ・アウェイ」 CG3−3〜5 epilogue. 「エピローグ1へ。」 CG3−7 END -Unlimited Blade Works GoodEnd- 『sunny day』 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− |