Memories Off After Rain Vol.1 折鶴
(c) KID


雨上がりの空の下、もう一度君に逢いたい…


新緑がまぶしく、風薫る5月。

智也たち澄空学園の3年生たちは、
高校生活のビッグイベント修学旅行を迎える事になる。
行き先は中学の時と同じ、京都……

彩花を亡くしたばかりの頃、無理をして出かけた修学旅行。
智也にとって、楽しむどころか苦痛でしかなかった場所。

それぞれの想いを胸に京都を再び訪れる智也や唯笑。
そして旅先で出会う巴の存在。
彼らの運命は、この旅でどう変わっていくだろうか……。



− キャラクター紹介 −

今坂唯笑  今坂 唯笑 Yue.Imasaka.

澄空学園3年、17歳。
甘えん坊で、独占欲はけっこう強め。
智也の幼馴染で彼女だが、表面上は特に何が
変わった……というモノでもない。
今回、修学旅行をきっかけに様子のおかしい
智也のことを心配している。
 飛世 巴 Tomoe.Tobise.

澄空学園3年、17歳。
役者志望の女の子。
2ndのヒロイン「白河ほたる」の親友。
性格は明朗快活。ただ、行きすぎて時々
うるさいことも……。
喜怒哀楽をはっきり表に出すタイプ。
修学旅行先の京都で、彩花の思い出に縛られ
た智也と出会う。
飛世巴
音羽かおる  音羽 かおる Kaoru.Otowa.

澄空学園3年、17歳。
智也のクラスメイト。
10月の始めに転校してきた。明朗快活な女の
子で、映画鑑賞が趣味。
修学旅行では、智也たちと同じ班でいっしょに
行動する事になる。
 桧月 彩花 Ayaka.Hizuki.

故人。
智也、唯笑の幼馴染で、中学生の頃に事故で
他界。
そのため中学の修学旅行に行く事が出来なか
った。
桧月彩花




ゲーム攻略

クリアした時の全選択肢を記載しています。
ネタバレですので注意。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
共通編
1.はじまりの日常
  CG9−1:オープニングムービー
2.おねだり

共通編 修学旅行前日
3.休日の朝
 ■唯笑と一緒にニンネコで遊んでみる
4.出会い
  CG1−16:ぱーん
  CG2−10:彼女の計画
5.ニンネコのお泊り

共通編 修学旅行1日目
6.修学旅行
7.新幹線にて
 ■あれは浜咲か? *
  CG1−1:よぉ。ひさしぶりだな
 ■アリと言えばアリか……
8.京都到着
9.清水の舞台から

 >唯笑シナリオへ
 >巴シナリオへ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*、唯笑編の後半のメッセージに影響あり。

エンディング  4/4
シーンタイトル  43/43
Encyclopedia  91/127
Album  213/213
Music  44/44
メッセージ  6999(100%)
選択肢  22(100%)


Memories Off 公式サイト
Memories Off 公式サイト


このページで使用されている画像は、
株式会社キッド」の許可をを得て掲載しております。
これらの画像を他へ転載することを禁じます。

戻る