守り神様
(C) Alice Soft

守り神様
守り神様

自分は「守り神様」で小野寺一家を見守るゲーム。

父が出張に出る一週間の間、
神力を使い小野寺一家に幸運を授けたり、
悪魔を退けたり、行動を操ったりします。

神力を使えるのは夜だけ、
昼間はただ、見守る事しか出来ません。
前日の夜の行動で、家族の運命が決まります。

悪魔
悪魔



キャラクター紹介

これが小野寺一家だ!

裕行 小野寺 裕行

とっても頼りになる大黒柱。
加代子とは高校の先輩後輩になる。
加代子の高校卒業を待って、結婚した。
加代子 小野寺 加代子

真由美、晋太郎の母。おっとりとしている。
家事はこなすけど、料理だけは天才的に苦手。
その為、料理は真由美にたよりっぱなし。多趣味。
今は手芸にこっているが、あまりセンスはよくない為、
子供達に馬鹿にされる事が多い。
真由美 小野寺 真由美

小野寺家の長女。しっかり者だけど、少し慌て者。
恋愛関係の機微には疎い。
等々力の事が好き。(まだ片思い)
野球が好きで、自分の通っている学校のマネージャーをしている。剛腕の持ち主。
晋太郎 小野寺 晋太郎

真由美の弟。少しのんひりしているが、普通の男の子。
真由美べったりに育ってしまったので、少しシスコン。
男友達同士でエロビデオ鑑賞をしている時に、性に目覚めてしまって、今、その事でもんもんとする日々が多い。
帰宅部で、ゲームが好き。
ミルク ミルク

小野寺家の飼い猫。
晋太郎を自分のおもちゃだと思っている。



ゲーム攻略

主なイベント(CG)の見方です。

真由美のイベント

晋太郎のイベント

加代子のイベント

ミルクのイベント

CGモード一覧


戻る