ももいろガーディアン
(C) 2009 ALICESOFT

「実はあんたは魔王なの」

ある日、母から(さらっと)告げられた衝撃のセリフ。
驚く間もなく現れる守護する者−魔剣−と、
命を狙う者−勇者−。
さらなる登場人物も巻き込んで、
スリリングでエッチな日々が始まる!

モテモテ魔王様 命がけエッチADV



―― キャラクター紹介 ――

 ◆霧崎 楓

魔王守護の命を受けて拓真を護りに来た少女。
「魔剣の一族」の出自であり、
魔剣アンサラーを操る。

いつもはぼーっとしていて感情が読みにくいが、
食べ物の話になると反応が変わる食欲魔人。
でも自分で作るのは苦手。

運動神経は抜群。
家の中ではシャツ1枚でいたりと
かなり奔放な感じ。
霧崎 楓
玲奈・フロウレイン ◆玲奈・フロウレイン

勇者の血統、フロウレイン家の一人娘で
聖剣ミカエルを使うことができる。
勇者としての役目を全うするため、
『魔王』を倒そうと拓真のもとにやってきます。

お嬢様育ちですが実家は祖父の失敗により貧乏。
そのためか意外と家事全般をこなす。

真面目な性格で「勇者」である自分自身に
誇りを持っており嘘偽りが嫌い。
 ◆城宮 雫

拓真のひとつ年上で憧れの女性。
天下無敵のプロポーションに、
一撃必殺の笑顔の持ち主。

また容姿だけでなく、学力、実務能力に長け、
拓真の通う茶葛籠(さつづら)学園で執行部長を
務めている少女。

さらに料理も出来る完璧超人。
清楚可憐で穏やかな微笑を浮かべているが…
城宮 雫
紗緒 ◆紗緒

拓真の前に現れる謎の少女。

あることがきっかけで拓真と知り合い、
お兄ちゃんと呼んで慕ってくる。

元気満点で天真爛漫、反面、
自分の意志通りにならないと
すぐヘソを曲げる無邪気な女の子。




――  ゲーム攻略 ――

私がクリアした時の選択肢です。

6日目までの楓、玲奈の選択を全て選択すると、
7日目に雫の選択が追加?

ハーレムは4人クリア後にタイトルから。

霧崎 楓 玲奈・フロウレイン
城宮 雫 紗緒
ハーレム


戻る